2012年01月29日

Racoon

道頓堀ナイト
スタート
DSC_0645.JPG
ぽんぽこぽーん
posted by M&M at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

gotta have real thing

昨晩は、幡ヶ谷飲みでした。

見慣れた街なんだけど
路地裏に気になるいいかんじの店があるというので
突入。

目立たない場所なのに
結構人が入ってた。
DSC_0632.JPG
どのメニューもうまかったけど
超腹へりすたーとだったので、
画像とりわすれた、、、。


上の画像は、
日付代わって
飲んだくれ終了時のもの。




ところで、、
今朝起きて、
昨日履いてたお気に入りのデニムを
おしゃれ着洗いしようと
裏返してたら、
な、
なんと、、
とんでもないところに穴ハケーン!!

、、、ショッキングぶるー、、、、。



すんげー高かったのに、、、。



これを理由に
早速、今からzozoで物色スタート。



posted by M&M at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

Pure

がんばるろー!
DSC_0421.jpg
福島の実家のまりちゃん(初登場)。

昨日、雪道通勤ヤバかった。
自転車で車に迷惑かけまくり(だったはず)。

高校時代、自転車通学だったんだよね、、そーいえば。
それも皆勤賞。

いったいどうやってたんだろ??



♪ひとはおとなになるたびよわくなるよねええ、、、♪
By浅香唯

posted by M&M at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

TOKYO SNOWY NIGHT

雪ヤバイ。

さっき帰ったんだけど、手痛い、、、。

通常、自転車で25分の道のりを1時間かけて帰ってきました。

あわててシャワー浴びたんだけど、まだ手が痛む、、、。

明日どうしよう、、、。



ウチの(渚の)ルーフバルコニー
027.JPG
豆ちゃん
032.JPG
呆然


posted by M&M at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

with

高円寺で、豆ちゃんづれで飲み食いできる店開拓
DSC_0583.JPG
RAINBOW cafe&grill
http://r.gnavi.co.jp/gabe400/
DSC_0587.JPG
ソファー席ゲット
DSC_0592.JPG
雰囲気いいっす。
入り口あけると階段があり、あがりきるとターンテーブル出現。
ツーことで、オサレだけどアウェー感味わうかと思ったけど、
居心地よかった。
DSC_0591.JPG
みせに行く前に、ちょっと歩き食いしちゃたので、
ステーキ&すいーつ食えなかった。。。
けっこういろいろたのんだけどね。


そこで、かわいいお友達に会いました。
DSC_0597.JPG
狆とチワワのミックス子ちゃん(11ヶ月)。
かわいくないですか?
DSC_0599.JPG
豆ちゃんもあかちゃんがえり。
またあえるかな。

今週か来週また行こう。



posted by M&M at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Electric youth

例のごとく、二日酔いマックス。

口の中カラカラ、、、。


昨日は、下北沢の焼き肉YAZAWAでなかいいヲンナの誕生会。
DSC_0614.JPG
このあとの、ディープナイトカラオケを予測し
早めのスタート!!
DSC_0619.JPG
ヒャッホウ!!


乾燥注意報続きだった東京は、
今週末は雪&雨。

金曜朝の出勤
その夜の目黒
昨日の下北往復、、、、。
タクシー代かさみまくり。
070519_104543.jpg
自転車暦が長いので、歩き&電車時間で動くことが出来ないから、
こーゆー時、タクシーしか選択肢がないんだよねん、、。


昨日下北では『原発の是非を自分たちで!!』てゆう署名の街頭呼びかけをしていて、
店の前まで騒然としたカンジになっていたんだよねん。
DSC_0618.JPG
ネオンカラーのイエローグリーンのマウンパの人が山本太郎君。
がんばっていました、、。

福島出身の自分にとっても、これは難しい問題。
いまだに福島は大変な負担を背負わされているんだけど、、
原発なしで日本ってやっていけるの?

自分のなかでも答えが出ていません、、。

電気代アップで、超頑丈なシェルターみたいな原発をつくるのはどう??
(素人意見)

あと、取り急ぎ、節電は一生続けるべきだよねん。
街頭の看板とか店頭の無駄な電気とか、、、。
住宅街は厳しいけど、都市部や駅前とかはもっとできるはず。

そうすれば、原発の稼働率を抑えられないかな、、?





posted by M&M at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pure

070519_104710-thumbnail2.jpg
さぁぁーいんは♪
びぃーーあんえぇぇーーー(す)♪
posted by M&M at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B&S

下北沢のカラ館なう
DSC_0630.JPG
posted by M&M at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

Encounter

大寒だそうです。

なんか、、、消費税アップとか言ってない?

今まで、『必要なら、、』ってことで、反対唱えたことないんだけど、
今回はちょっと、、、、。

韓国に、被災地よりも多い5兆円越えスワップとかやりやがった
現政党のやることは、イマイチ信用できねえ。

でも、『どの世界にも悪役って必要』とはよく言ったもので、
無関心だったうちらみたいな人間を立ち上がらせたんだから
ある意味、悪役としていい仕事したってことだよねん。
キムよなさんのおかげで、浅田真央のすごさが分かったみたいに。



はなしかわって、昨日は目黒のフレンチで『ものづくり会』
DSC_0610.JPG
同業のメンズ主催で、定期的に開催中の食事会。
仕入先に勤めていた男の子が、独立開業に際して
関係各社の数名に呼びかけてスタート。
DSC_0612.JPG
アパレル業界をこれから担う世代の親睦会なんだけど、
きのうは、業界の大先輩と名刺交換させていただいて
終始金鳥、、いや緊張でしたが、非常にいい経験をさせていただきました。


人の出逢いって、、、大切だよね、、、。


今夜は、なかいいヲンナの誕生会at下北沢の焼き肉、、
、、、そして、、エンドレスカラオケ、、、、、、、。
028.JPG
みられるたびに綺麗になるわ、あたっし!ごーーじゃすっう♪
posted by M&M at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

oneway generation

突然、、

な、

なんと、、

韓国出張を命ぜられましたん、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


直接韓国系企業とは取引してはいないのですが、
今回は別の目的で。

今後、なにかの足がかりになるかも知れないので
前向きにがんばろーー!

行くとなったら早いもので、
早速その日に仕入先の方に相談して、
韓国人の方にアテンドをお願いできることになりましたん。

知らずに行くより100倍効率アップだよねん。

行く以上は、大きな収穫を持ち帰らねば!!

163.JPG

遊びじゃないから、おみやげナッシング。





posted by M&M at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

