2012年02月25日

come

もうすぐ春ですね。

花粉がじわりじわりと忍び寄って、
目のかゆみ&くしゃみが、、、。

あとでクスリ買いに行こう、原宿に、豆と。

なんで原宿かっつーと、
アインズ&トルペから1000円offのダイレクトメールきたから。
http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/shop/th_kt/026.html
目薬とリアップと美容グッズ買ってきます。


春って、着てる服を上から順に脱いで行けばOKかというと
そーではなく、色とか素材も春っぽくしなきゃいけないから
結局、おNEWアイテムが必要なんだよ念、、、。

カード限度額オーバーしても全く懲りないん巣すぅ、、、。


代官山物色行かないと。
356.JPG
素敵な出会いあるかな。
357.JPG
これ↓期限が今月末。
053.JPG

posted by M&M at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

Happyisland

今回の帰省目的は、
法事でした。






DSC_0706.JPG
グッバイ(野村義男)
DSC_0707.JPG
福島。
DSC_0701.JPG
次は、お盆休みかな、、、、。
DSC_0700.JPG
なんか、、、ひとり夜遊びはまったんだよねん。














posted by M&M at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

age

実家でダラダラネット見てたら
こんな時間になっちゃった
、、、。


明日は、6時前には
まりちゃんのお散歩いかないと。
DSC_0416.jpg
もう16才ぐらい。
目が見えないみたいなんす、、、、。
posted by M&M at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

Home

実家到着ぅ〜。

こんな真夜中に、、、。




飲み屋よっちゃった、、、、。





posted by M&M at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

Northeast

只今、北上中by新幹線。
DSC_0687.JPG
行くぜ!東北!


posted by M&M at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

cherry ぱーと2

下で紹介したお店アニマルサロンcherryのホームページのブログで
豆ちゃん画像がアップされましたぁ!!
http://ameblo.jp/cherry-nakano/
衝撃のシャワーシーン。

一瞬『誰?』ってカンジでしたん。

豆ちゃん、いっつもふわふわの毛に覆われていて
まんまるちゃんに見えるけど、
濡れると別人に、、、。

あと、ブラッシング大嫌いなので、
いつも迷惑かけてます、、、、。



124.JPG
posted by M&M at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cherry

豆ちゃん
081.JPG
キレイキレイ行ってきました。

最近、コチラにお世話になってます。
http://www.cherry-nakano.com/pc/
中野新橋駅から徒歩数分(うちらは自転車だけど)の
アニマルサロンcherryです。
079.JPG
毎回、アタマにかわいいお飾りを付けてくれるんだもんね♪


はなしかわって、
やっと台湾旅行決定しましたん。

まだ先だけど、、、、。
その際には、コチラに豆ちゃんをあずかってもらおうと
思ってます。


出発前日から帰国日の次の日まで、
過保護な箱入り娘(息子)の豆ちゃん、
大丈夫かな、、、、、。


posted by M&M at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

BODY SPECIAL

−韓国出張レポートぱーと2−


今回、衝撃の出来事が!!!

帰りの空港の荷物&ボディーチェックで、
な、なんと、
ひとりだけ別室に通され
身体検査受けました!!

数年前ののりぴーの流行語(嘘)
『この辱めを、、、、!!』
という言葉がアタマをぐるぐる、、。

超怖かった、、、。

ココロに深い傷を背負いました。

現地の係りの人の薄笑い風の真顔が今でも忘れられません(泣)、、。


今回、トキオボーイ(ガール)上陸ってことで、
ファッションを気張りすぎたらしく、
韓国では怪しさ満開だったのかも、、、。


アテンドしてくださった地元の人から
『そのファッションは、ちょっと理解できない、、やめたほうが、、』
って言われてしまいましてん、、。


雑誌『GO OUT』とか、
http://www.goout.jp/blog/cnt/category/magazine
ショプ『BERVER』
http://www.beaver-jp.com/clothing.html
の世界観は未上陸なんすかね、、、、、。

291.JPG


次は、地味で目立たないカッコして行こう、、
、、つーか、次に行くのコワイ、、。
posted by M&M at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BODY AND SEOUL

韓国出張行ってまいりました、3日間。
136.JPG(服飾資材の市場)


まさか、自分の人生で、韓国に行く機会がおとづれるとは、、、。

いつもの中国出張は、糸の展示会や工場背景視察とかなんだけど、
今回は、まるっきり違う目的でしたん。

朝から晩まで歩きっぱなしで、足が激痛、腰も痛い、、。

アテンドしてくださった現地法人の社長さんとスタッフの人たちには
感謝しても感謝しきれない感じです。

今後の新しい取り組みの足がかりとなる充実した出張となりましたん。



食事はというと、、、
155.JPG(超こみまくり鍋やさん)

186.JPG(真夜中の屋台、、、お疲れマックス、、)

235.JPG(伝統料理?最後の〆がこのボリューム)

160.JPG(街角のおさかな)

やっぱり、中国に行っても思うんだけど、
日本で食べる中国料理や韓国料理のほうが
圧倒的においしく感じるんだよねん、、。
日本のお店は、日本人好みに味付けとか風味とかを合わせてるのかな?


昨日の晩の帰国直後の韓国料理、超うまかっちゃん。
撮った画像で店員さんとの会話が盛り上がりました。
283.JPG


さて、来月は、中国出張、、、、。


何回行っても旅慣れないんだよねん、、、、。










posted by M&M at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

Body and soul

韓国出張から帰ってきました、いまのいま!


すんげー疲れた。




そこで、スタミナつけるべく、
今夜は、韓国料理!!!
DSC_0649.JPG(イメージ画像)



posted by M&M at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

