2012年07月31日

pray for japan ぱーと2

いまさらの台湾旅行レポートつづき

電車のって、中山で茶しばいて、
それから西門町ぶらり散策
IMG_2356.JPG
知らない街ってワクワクするぜい。
IMG_2354.JPG
あてがあるようなないような、、、。

晩飯は、な、なんと、焼肉!

『日式』(←日本式ってことだよね??)の文字にひかれて入ってみたら、
焼き肉食い放題だった、、、、。
でも、システムが分からず、そして日本語も英語も通じず、、、。
どこが日本式じゃい!!ってカンジで、店長風のマダムに目を向けたら
笑顔で目をそらされた、、、。

初海外旅行の記念すべき初ディナーなんですけど、、。

つーことで、とまどい&あせり&ショックでいっぱいいっぱいで
この前後1時間ぐらいの画像が1枚も残ってないんすぅ。
でも、激安でビール飲み放題&ハーゲンダッツのアイスも食い放題だった。

その後、店を出て、あやしいオープンスペースのバーで雨宿りがてら1杯ひっかけて
スマホ片手にナイトライフに向けての作戦会議。

会議の結果、次の目的地は、ちょっと気になる場末のスナックへ決定!!
手掛かりは住所のみ、、、。はたしてたどりつけるのか、、、?


IMG_2363.JPG
−つづく−
posted by M&M at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

solitude standing

なんか、暑すぎない?
かなりヤバいんですけど・・。

昼休みになっても、着てるTシャツ乾いてないんだよねん。

明日から展示会なので、シャツ着用なんだよね。

キツイな・・・。


222211.jpg
ヲンナって、肩だし&ミニスカで暑さ対策できていいね。
1211.jpg
うらやまC。


そーいえば、うちの会社、メンズの短パンが解禁になったんだよねん。
ただでさえゆるい(雰囲気の)会社が、さらにさらに見た目にもゆるさパワーアップ!!










posted by M&M at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

J

そーいえば、オリンピックはじまってますね。
スポーツだったら堂々と国旗掲げて日本を応援できるね、ためらいなく。
この国ってさぁ、自国を愛すると『右翼』って言われるんでしょ?

不・思・議LOVE  by ピンクレディー


ところで、柔道のジャッジでヘンな場面あったね、、、。
なんで、『あの国』がからむとこーゆーことが起きるんだろ??

ま、商業主義のお金の祭典ととらえれば、
ジツハ、一番しっくりくるけどね。


はなしかわって、、
うちら、ココ2年は、アンチエイジングにいそしんで
日焼けを控えめにしてきたんだけど、
今回のグアムをきっかけに、日焼け祭りスタートしちゃいましてん。
200708131423000.jpg(イメージ画像)
おかげで、お肌の老化が加速、、、、。
まっさかさまに、堕ちてデザイアーなんすぅ、、、。

今回、高級水着&見せインナー&ビーサン・・・・
いろいろ買い揃えちゃったし、
070725_000245.jpg(イメージ画像)
またどっか行きたいけど、ものすごくお金と体力が要るよねん。

またハナシ変わるけど、
この土日で体重が2キロ増えてた、、、
今のいま、体重計乗ってみて
あまりの衝撃に思わず誰かに伝えたくて
ペンをとりました。


、、、寝ます、、、。





posted by M&M at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

pray for japan

いまさらの『台湾旅行レポート』

4月に台湾行ってまいりましたん。
人生初の海外旅行。

出張では、上海数回・蘇州数回・杭州・香港・ソウル、、
いろいろ行ってきたけど、個人で行くのは初体験。

緊張の夏。

はじめてを記念して、ちょっぴり贅沢して羽田までタクシー。

午前中に台湾到着ぅ〜!
IMG_2300.JPG
毎度のことながら、空港の手荷物&ボディーチェック&出国審査からの入国審査の緊張感がはんぱない。
悪いことはしてないけど、あやしさ満開だから、、、。
IMG_2326.JPG
4/末だけど、南国の気候ってカンジで蒸し暑かったっすぅ。

ホテルは、、、、、
IMG_2329.JPG
ハイアットだぜい!
海外は、ホテルの良し悪しですべてが決まるんだよねん。
なぜなら、、、温室育ちだから、自分、、。
IMG_2338.JPG
ホテル遠景
IMG_2370.JPG
チェックイン済ませて
IMG_2332.JPG
目の前の101の地下のフードコートで昼飯食ったら街へくりだすぜい!


−つづく−








posted by M&M at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

sweet spark stream

昨日のつぶやきはなかったことに。


たっぷり膿が溜まった状態で一夜を過ごし、
化膿状態で出社。
傷口の痛みに耐えながら仕事してたら、
な、なんと、役員のお方が一言
『むかいさんもタイヘンだね、、、、。』
その一言で、溜まってた膿が一気に流れたんだよねん。

初心に帰ろう。

すっかり初心を忘れてた。

あの頃の自分は、『これは自分の仕事じゃない。あなたがやるべきだ』
なんて言わなかったし、思うことさえしなかった。
だから、苦にもならなかった。

忘れてましたよ、初心を。

つーことで、明日からもがんばるろー!

でもねでもね、、また別件でグジグジしてる自分が登場、、、、。
もう[   ]歳なのに、、、、、。

    問 [ ]内にはまる数を下のa〜cから選べ
        a:23     b:27    c:32



はやくオトナになりたい。
063.JPG
posted by M&M at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

never drop

ヤバかった、今日、マジで。
会社で最高潮にムカつく場面が、、、。

とあることで責められたんだけど、
こっちとしては、
『はぁ??』ってカンジ。
若干あっけにとられた後、怒りが沸々と、、、
、、、つーか、一瞬で怒りMAX(スーパーモンキース)。

人のせいにして相手を攻撃して、そこでその人が得られるものってなんなの?
満足感?

こっちに手落ちがあるなら、
『ごめんチャイ、、てへっ、、、。』ってカンジだけど、
言いがかりもいいとこ。

仕事仲間失うよな、、、あんなじゃ、、、。

でも、脳天から湯気が出そうな自分も、
怒りが増殖の一途をたどって、
『アタマにきすぎて気持ちわり―。納得いかねー。ぶぎゃああ!』
なんてぶちまけまくってしまったので、
自分自身、社会人としての価値を落とした気がする。

まだまだだな、、、。

ぐっとのみこんで冷静に対処することができたならば、
まわりからの信頼も増したのになぁ、、、、。

人生日々修行。

『因果応報』ってゆーじゃん。
きっと何らかの注意信号かも。
すべて自分のせいと思えば気がラク。
自分の胸に問いかければきっと答えが見えるはず。


無理矢理きれいにまとめてみましたん。

そーでもしないと寝れねぇ、、、。




posted by M&M at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

forever young 2

そーいえば、先日、ジェニフレのエリカ・・・・じゃなくて、
沢尻のエリカの『ヘルタースケルター』見てきましたん、今話題のやつ。

好きなんだよねん、顔が、エリカの。
髪質は厳しいけど。

なんつーか、エリカの独壇場っつーか、エリカのプロモーションビデオってカンジ。
内容はといえば、見る前の情報、それ以下でも以上でもなく。
ひたすらエリカ祭りだ!わっしょいわっしょい!
なので、脇役も活かしきれず、、。

非常にもったいなく感じたんだよねん、、。

なんで、ジャーマネが寺島しのぶなの???
そして、その彼氏がなんで今注目の若手俳優(名前忘れた)なの??????

せっかく彼氏役が窪塚なんだから、もっと本領発揮させてあげればよかったのに、、。
やり方によっては、いいキチ〇イぷりを見せてくれたと思うんだよねん。
それに、エロシーンでは男も脱がなきゃダメだよ。
日活ロマンポルノじゃないんだから。
服を極力脱がずにセッ〇スするヲトコいるかよ。

どーせなら、原作払拭攻撃で、ジャーマネは菅野美穂っつーのはどう?
ヲンナのキ〇ガイバトル。

あと、屈折してたであろう主人公の生い立ちや
桃井かおり(SKU)との出会いからデビューまでなど、
もっとちゃんと描いてほしかったな・・・。

この映画の内容なら、エリカ、脱がなくてもよかったのに・・・。
もったいない。

自分的には、エリカが脱ぐ必要性をまったくもって感じなかった・・。

南野陽子の『私を抱いて、そしてキスして』(古い、、、)でも同じこと感じたんだけど。

なんつーか、『脱ぐ必要性』っつーやつ。


次は、どこへ向かえばいいんだろ、エリカ・・・。
がんばってほしいんすぅ。

ほら!昨今、お行儀のいいスポンサー受けするタレントばっかじゃん、芸能界。

















posted by M&M at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

forever young

超スペシャルお久しぶりっ子。
ブログ更新さぼり記録、過去最高。
サボってた理由はとゆーと、とくにないんすぅぅ・・・。

突然ハナシ変わるけど、
先日、グアムに行ってまいりましたぁ!!
IMG_2709.JPG
え?『台湾じゃなかったの?』って?
そうそう。台湾行きましたよ、親日国家台湾!
IMG_2486.JPG(証拠画像)
海外旅行の趣味なんてなかったんす。
だって、日本が世界一食いもんうまくない??
焼肉もカレーも中華も韓国料理もスイーツも、、、。
あと、何よりも、お金は洋服&アンチエイジングにつぎ込みたいしねん。

でも、、1回行ってみたらエンジンかかちった、、、。

台湾の仇分にも行きたいし、グアムにももう1回行きたい。
でも次は、香港マカオが目標。

とにかくできることは、平日の昼飯代と晩飯代を節約すること。
がんばるろー!!

でもさ、グアムのナニがいいって、
3時間半でアメリカの常夏リゾートへ行けちゃうってことだよねん。
ハワイの2番煎じなんて思ってたけど、こっちで充分。
飛行機に8時間も乗ってらんねぇっつーの。
こちとらそんなに暇じゃねーぜってカンジ。
IMG_2674.JPG
ホテルもよかったんだよねん。
朝食バイキング付き&ウォーターパーク無料
IMG_2707.JPG
このトシになって、南国ビーチリゾートなんてもう必要もないと思っていたんだけど、
実際遊びつくしてみて、若返ったのなんのって、、、、。
、、、、、お肌は確実に5歳老けたけどねん、、、、、。
IMG_2702.JPG
帰ってから、スキンケア用品買いまくり、、。
年内は、旅行はムリそう、、、。

お盆は田舎でおとなしくしとこう。

























posted by M&M at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

