2012年08月01日

pray for japan ぱーと3

ホントにいまさらの台湾旅行レポートまだまだつづくよ。

よっしゃ!
その、微妙に気になる場末のスナックへ
最寄(と思われる)駅まで行ってみてみようぜ、、。
住所のみがたより。
IMG_2363.JPG
さて、右左どっち?

待ち合わせ風の台湾ガールにきいてみたら、
一緒に歩いてくれたんだけど、逆方向に歩いてる風だったので、
丁寧にお礼を言ってお別れ。
そして、駅に戻って最終手段!

『タクシーの運転手さんよろしくぅ♪』
・・・けっこうな移動距離だったような・・・・?
・・・・最寄駅じゃなかったのかも・・・・。

『ココだYO(中国語)』
IMG_2367.JPG
♪まーよいーまーよわーされてかーにばぁる
ゆめね?ゆめよ!だからーこんやはぁぁぁぁぁ♪


はたして、住所だけでたどりつけるのか??
それも異国で、、。


−まだまだつづくよ−







posted by M&M at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

solitude standing ぱーと2

他人の行動や中身に、自分と似ている部分をみつけたら
親近感わく?
それとも嫌悪感抱く?
内容にもよると思うけど。

自分はといえば、もれなく後者。
100%後者といいきれるな。。。

つーか、どんだけ自分のことがきらいなんだよ!?

いや、嫌いなわけじゃなく、、、

自分は良くても他人はダメ??

どんだけ性悪??

自分勝手?我がまま?

そんな自分嫌いじゃない?

つーか、大好きだったり?

いや、大嫌い。

えぶりでい自己嫌悪。


・・・なんつー終わらない自問自答。



もしかして遅くやってきた思春期??

・・・なんてね(薬師丸ひろ子)。

posted by M&M at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

