2012年09月30日

CUT

しまったぁぁぁ!

zozoの¥5000off期限切れちゃった、、。
5000円って、でかいよね、、、。

20000円の商品が15000円で買えちゃうんだよ。
けだるい2日酔いのブルーサンデイに、ネットでポチっとしようと思ってたのに、、、、

えーーーーーーん!!

これから着る服ない、、、。
せっかく涼しくなってきたのに、、。



posted by M&M at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

Scarecrow dolls

先日、東京都現代美術館いってきましてん。

大江戸線の清澄白河駅降りてから10分ぐらい歩くんだけど、
その道のりもお楽しみ企画が。
DSC_1125.JPG
美術館までのアプローチをカカシたちがいざなってくれたんです。
DSC_1128.JPG
DSC_1129.JPG
DSC_1130.JPG
DSC_1116.JPG
猫4連発
DSC_1122.JPG
天空の城ラピュタを護るロボットだよね?
DSC_1124.JPG
このヒトは、もしや、、、。

ついたぁーー!!
DSC_1134.JPG
目的は、『FUTURE BEAUTY 日本ファッションの未来性』

ファッションは、自分にとっての実用しか興味無くなっちゃったから、
こーゆーの、もっと若い頃に観たかった。
あとは、俗ファッションの歴史展やってほしい。
70年代半ばから90年代半ばぐらいの。

なんか、コムデギャルソン祭りで、
苦手なオサレ雰囲気にあてられて一瞬で疲れた、、、、。


じ、ジツハ、、、ホントの目的は上の画像の向かって左の特撮博物館
でも、長蛇の列で1時間待ちぐらいだったので
あっさりあきらめましてん、、。

、、、根気ないね、、、。




posted by M&M at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shaking notes scatters.

昨夜、食いすぎた、、、。
なのに、、朝起きるとおなかって減るんだね、、、。

酒・たばこ注入しながらすんげー毒吐いた、3〜4時間。
でも、デトックスになんないんだよねん、こればかりは、、。
吐けば吐くほど、毒の濃さも量も増す。
そして、朝起きて加齢フェイスへ、、、、。


心機一転、ココロ入れ替えます!!



なんか、天気がイマイチだよね、、東京。
すごしやすくてイイことはイイんだけどね、、。

季節の代わってゆく様を肌で感じるのが好きなんだよねん。
その気温と湿度の変化で、つかの間のなつかしさをおぼえるっつーか。
IMG_1768-3b4b1-thumbnail2.jpg
どんどん好きな季節に近づいていってる♪




生きていける、、そんな気がする、、、。


posted by M&M at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

ocean side

先程の誤報(↓)大変失礼こきました(由紀さおり)。

※この件に関してのお問い合わせは、
  いっさい受け付けておりませんので、ご了承ください。



たぶん、正月休みに行くとしたら南のリゾート。
前にも書いたけど、自分的にシーリゾートは気分がのらない、、。
でも、6月のグアム出発前にブランド水着&見せインナー&ビーサン買っちゃったし。
1回の着用でお蔵入りは非常にもったいないよなぁ、、、、。

ホントは、香港行きたいんだけどね。
たぶん、年内に香港〜広東省へ出張に行くとは思うんだけど、
ぜひともプライベートで満喫してみたいんだよねん、、、、、、、、、そしてマカオも。
291.JPG
なんで超ビビりなのに、こんなに中華圏に惹きつけられるんだろ??
なんとも言えぬノスタルジーに似た不思議な感覚をおぼえるんだよねん。
なんだろ?この感覚、、。
胸が苦しい、、、。
これって、愛?!
(原田知世)








やっと金曜日だぁ、、、、、、、、、、、、、、、。
来週末は休日出勤必至なので、この貴重な土日を大切に過ごそう。


posted by M&M at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

let me jump

年明けの旅行の行き先がけっていしましたぁ!!

発表します!!

ドバイでーーす!!!!











嘘。


posted by M&M at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DO FOR ME

言いたいことはいろいろあるけど、
何も言えなくて、初秋(残暑)。

とりあえず、今日の教訓  
 −口は災いのもと−



はなしかわって、
ここんとこずーーーっと、服もコスメも旅支度もすべて
ネットでポチっとしてた自分ですが、
はれて街へとくりだしましてん。

ショップはしごして、スタッフさんに意地悪な質問
『この暑さだけど、秋のたちあがりどう?』
『きびしいですね、、、、昨年とはスタートダッシュが違いますね、、、。』

確かに、昨年の代々木八幡祭り(ちょうど1年前)って、肌寒くて下駄の素足が冷たかったんだよねん。
321.jpg


9月も末だっつーのに、昼間30℃越えはマズいっつーの!

暑いと、買い物もイマイチのれないティーンエイジだぜ。
200710031553000.jpg
御買い上げした秋服着れるのはいつになるやら、、。
200710031619000.jpg
涼しくなったら、どっか旅行行きたいな、、。
とりあえず国内。



posted by M&M at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

every hurt

それにしても、悩み多き青春時代だぜ、、、。

いったい、この青春は何年続くのか、、、?

♪ビッグウェイブが砕けたら、華やかな九月♪
なはずなのに、今の自分ときたら、、、、、、。



 突然ハナシかわるけど、
↑のフレーズ好きなんだよねん。
聖子先輩の『ピンクのモーツアルト』(84年カネボウ秋のイメージソング)の歌詞。
夏の終わりの海辺でたわむれるヲトナのカップルの情景&心情描写って感じの詩なんだけど、
性行為そのもののことを暗に表現していて、超意味深なんだよねん。
ただ、なめらかで軽やかな表現に終始しているので、
まったくやらしさを感じさせずに、ヲトナの余裕を醸し出すことに成功してる。
サウンドはとゆーと、テクノとストリングスの融合という斬新な試み。
そこがまたこの曲の不気味さを引き立ててる、、、。






、、、早くヲトナになりたい、、、、、。









posted by M&M at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

wrong love boat

中国の反日デモが止まらないんですけど、、、。

こわいっつーの!!

、、つーか、デモっつーより強奪&破壊行為だよねん。

日本企業以外も被害受けてる始末だし、
本人たちも、本来の目的逸脱してんの気付かないのかな?

それにさ、日系企業の工場を再起不能に追い込むって、いったい誰得??
そこで働いてんの中国人じゃん?
自分らの仲間を失業に追い込んで楽しいの??
給料払われない&製品輸出に伴う売り上げ見込めず&政府は税金入らず、、、。
自分らにとって、イイことひとつもないじゃん。

冷静に考えて行動することを学校では教えてないのかな??








posted by M&M at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

next door

今週末、千葉の幕張で行われるZOZO COLLE
http://zozo.jp/zozocolle/
面白い試みだよねん。

ハナシのネタに、ちょっと行ってみようかなと思っていたんだけど、
チケット買わずじまい。
そんなとこに、先日ご招待メールを頂いちゃったので、
せっかくだし、、、、、と、前向き検討開始するも、程なく断念、、、。

なぜなれば、、、『着て行くオサレ服がないから、、、、、、、。』

だってさ、ここぞとばかりにオサレとゆう名の制服に身を包んだ
ファッションボーイズたちが押し寄せるであろう場所に、
いったいどの面下げていけばいいんだ、、、??


ファッションに対して『どーしてそこまで、、、』ってくらい卑屈な自分でした。




そうそう!この連休は、ちょっと大事な用事があるんだもんね♪
とっても大事な用事が。


ココロの扉を開け放ち、スカイブルーの空へ旅立ちの秋しちゃうぜ。
358.JPG
そう!それはまさに、マインドユニバースへインナートリップ、
すみれ・ひまわり・フリージア・・・・・







posted by M&M at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

PIG 

桜新町 ねぶた祭りいってきましたぁ!昨日。
http://www.sakurashinmachi.net/asp/news_dtl.asp?nt=7&nk=151

youtubeで下調べ済みだったので、
大した心構えもなく突入したら、もんのすごい人の多さでびくーりでした。
DSC_1073.JPG
昼間暑かったけど、夕暮れから風も出てきてココチEと言いたいところでしたが
ヒトの熱気で汗だく、、、まっ、いつもの、、。
DSC_1087.JPG
はねとさんたちは、本場のと比べるとグダグダ感は否めないカンジで、
若干シュールな光景が繰り広げられていましてん。
DSC_1079.JPG
画像中央の躍動感があるお方が、たぶん本場の青森から駆け付けたはねとさんじゃないかと。

出店でホタテ焼きそば食って、それから青森のニンニクを特価で購入♪
ラッキーガーーー♪(中山美穂)
スーパーで買ったらけっこうするよね?国産。
ウチでは、生で使用するものは国産にしてます。

そして、二次会の場所探し。
ココいら一帯はこみまくりだから、徒歩&タクシーで移動。
今回は、気になるオサレ店を新規開拓の予定だったけど、、


,,けっきょく,,
DSC_1090.JPG
,,なんきょく,,
DSC_1091.JPG
こうなっちゃうんだよねん,,
DSC_1092.JPG
うちら、、いつも。



posted by M&M at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

