2012年09月09日

EDGE

なんだか、けっこう服を買ってるはずなのに
毎日着る服に困ってる、、。

つくづく自分のオサレじゃなさを痛感する、、。

オサレな人たちって、まるっきり相いれない違う人種ってカンジで
接点もないんだけど、(こんな仕事しててなんだけど、、)
こーゆー時にちょっと裏山C。

こんどの3連休の1日は、お買い物の旅かな、自転車で。
金欠だけどね、、、。
平日の食費の節約続いてるから、ご褒美として。


買い物ってゴールがないね。



そーいえば、日本の首相が天皇を侮辱したあの国の大統領と笑顔で握手って、、、。
野田ってヒト、大丈夫??
だからなめられんじゃないの?
こんなんだから、あっちからしたらいつまでたっても
『日本ってちょろい♪ちょろい♪』ってカンジなんじゃ、、。

トホホ、、、ダメだこりゃ、、(いかりや長介)。


ハナシかわって、
昨日、桜新町のねぶた祭りとサザエさんのコラボのお祭り行ってきましたぁ。

日本の夏の終わりの夕暮れって、風情があってイイもんだよねん。


つづきは後でぇーーーー。









posted by M&M at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

the 9th wave

もうしばらく昼間の残暑続くってさ、、。

なんだか、どんだけ寝てもぜんぜん疲れが取れない、、。
こんな時勢にヘトヘトになるほど働けるって、
幸せなことだよねん。

がんばりたくてもくすぶってる人いっぱいいるし。

がんばらないことに慣れたり
程よくやるっつーことに甘えてるやつはいっぱいいる。

人間って、『ラク』な方に慣れるのって簡単なんだよね、、。

でも、そこってアリ地獄だよな、ある意味。
よほど強い意志をもって自分を奮い立たさなければ這いあがれない。

怖いのは、そこに埋もれていても平気なヒトって、
そこがジツはアリ地獄だって事実には気付かないってこと。


posted by M&M at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

better than devil you know

身の回りで起こるあらゆる事象にはすべて意味がある。
偶然ではなくすべて必然。

試練?
それはハズレくじをたまたまひいてしまったわけではなく
むしろチャンス。

そう!
過去を振り返ってもすべて証明されてる!!

当たりくじひいたぁ!!

やったねっ!

194.JPG






posted by M&M at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

SQUALL

今日の午後の土砂降りすごかったね。

東京は、夜から再び雨。

こーやって、ギラギラした夏の太陽に熱せられた地面が
冷まされてゆくんだね、少しずつ。



なんか、反日デモが止まらないんですけど、、、。
仕事に悪影響がでないといいな。

posted by M&M at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

still lives

夏のあくせく働いた金曜の夜の酒は酔う、、、、。

最近、つーかおととい、身近で非常にショックな出来事があって、
まさにショッキングブルー、、、。
ブルーどころの騒ぎじゃないけど、、。


でもさ、月日っつーのは、あらゆる哀しみや痛みをいやしてくれるよね、きっと。
(なんかの歌詞っぽいセリフだけど)
雨降って、また晴れて、、、洗い流しちゃうんだよ、きれいさっぱり。
言っちゃぁなんだけど、残酷な生き物だよ、人間なんて。

そーじゃなきゃ生きていけねぇ。


9月ですね、今日から。
まだまだ昼間は暑いけど、夜中の帰り道は若干涼しくなってきたかも。

そう、くそ暑い夏だって必ず終わりがある。




ちょっぴりメランコリックな夏の終わりの眠れずに迎えた早朝のモノローグでした。








posted by M&M at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

