2012年10月30日

forever never

日曜の夜にやってたマツコとヲンナ芸人の歌番組みた??

ウチらとしては、完全に納得いかない仕上がりでしたん。

マツコは超明菜ヲタなので、他のアイドル推しからすると
非常に偏った見解に終始する。
それどころか、世論の誘導を巧みに行う。
明菜を好きであることをすべてカッコ良く正当化する。

『王道を避けたって』ゆーけど、マツコの年齢だと明菜が王道だったはず。
騙されないぞえ!!
いとうあさこのトシなら、聖子派の方が多かったかもしんまいけど。
王道を避けるなら、石川秀美や早見優のファンになれっつーの!!

明菜が『命を削って唄う』??
だとしたら、夜遊び我慢しなきゃ。
酒とたばこも。


あと、聖子と明菜と今日子を並べちゃダメ。
今日子をあんなに出すなら、美穂と静香もたっぷり見せるべき!
ま、バー〇ングの大きな力が働いてるのはわかるけど、、、。

あと、この時代を語れないゲストは不要。
もっと全体を公正に語れる藤井隆と聖子信者の中川しようこあたりを出してほしかった。

聖子の魅力はアルバムとライブなので、テレビで本領発揮する明菜と
画面だけで比べるのはちょっと、、、、、、なんて。





、、、、どーでもいいよね、、、、、、


80年代女性アイドルのはなしになるとついつい熱くなってしまって、、、、。




そーいえば、冬服が着れないんですけど。
昼間の太陽が尋常じゃない。
もう11月だよ。
どうしよう、、、、買った服が着れない、、、。

えーーーーーーーん。


posted by M&M at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

forever ever

YOU TUBE でイイのみつけたぁ!

とある80年代アイドルの歴史に残る名場面。
胸の奥がつーんとする(キナ臭い)名場面。
いろいろ知っちゃうと迷場面。

金曜深夜(土曜未明)ヲトナ女子会のあと、
ちょっととある事情で80年代アイドルスイッチONに。
              (いつもだけど、、、)


元気だったら
明日紹介しますねん♪


グッナイ!

posted by M&M at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

RED FORCE ぱーと2

−フラーデーナイトのヲトナ女子会レポートのつづき−

むかしから非常にお世話になっているねーさんたちに会うのは超お久しぶりっこ。
ご心配おかけしましたが、意外と元気です、自分、、。
仕事ではいろいろあるんだけど、がんばれるって幸せ。
この状況を感謝しなきゃバチ当たるっつーの。

じゃぁ、このブルームードに覆われている本当の原因はなんだろ??

そこで、おしゃべりしてて指摘されたんだけど、
もしや、老いと真正面から向き合えない自分のココロの幼さが
ホントの原因だったりして、、、?!

アホなの?しぬの?自分、、。


石原都知事も80歳にして国政に打って出るっつーことで、
人生まだまだなんだと感じましてん。
かっけーおっさんだぜ。
なんとなくあたりさわりなくみんなに好かれたい腑抜けな役立たずが多い中で、
こーゆー立ち回りができるヲトナって、すげーかっちょいー!
今の日本に絶対必要!

ここ数年の口癖は『人生ファイナルカウントダウン!来世に賭ける!』だったけど、
そんな自分にとって非常に刺激になるニュースでしてん。




はなしかわって、、
今回の女子会メンバーのうちのおふた方は、超韓流ねーさん、、、、、。
そ、それも、かなりの、、、、。

自分のまわりにも韓国料理仲間のヲンナ達いるけど、
あくまで、『食いもが好き』『ウォン安でお買い物』がメインで
韓流タレント?しらね、、、ってカンジだけど、
おふた方はマジで本気!


、、、波乱の予感、、、、、、(大げさ)、、、。


−つづいちゃいます−

※韓流ヲンナ達はここから先は要注意(なんつって)









posted by M&M at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RED FORCE

♪わーいんぐーらすかたーてにもーって
     そうよこぼさないーようにおどるの
         なみだあふーれないーようにおどるの、、、、 ♪

                     今夜はソフィスティケート(松田聖子)                   


昨夜、渋谷でヲトナ女子会でしたん。
、、、つっても、いつも充分ヲトナだけど、、、、メンバー、、。

非常に洗練された自立したヲトナ女子会っつーことで、
場所は渋谷
DSC_1218.JPG
久々の渋谷だぜ、、。

おみせは、な、なんと、、、
DSC_.JPG
かの有名な韓国料理やさん『兄夫食堂』
DSC_1217.JPG
ゆーめージンのサイン満載

かなりの頻度で韓国料理のマイライフ、、、、。
エキゾチックジャパン万歳の右寄りハートを持ってても、食いたいものは我慢しない、、、。
DSC_1213.JPG
知事み


この会、最近のココの尋常じゃないむかいの様子を心配してくれたねーさんたちが
もよおしてくれたんす、、、、。

ご心配おかけして本当にすんません。

非常にありがたいっす(涙)。


−つづく−








posted by M&M at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

deeps

ぶぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





、、、、失礼こきました(由紀さおり)

あーすっきりした。



おやすみなさい。





そーいえば、カラオケに安田祥子・由紀さおり姉妹の『トルコ行進曲』ないんだよね、、、。
ま、世間一般的に需要がないってことだよねん。
ものすごい一部(局所)に、すんごい需要あるんだけどな、、、。

いつの日か唄ってみたいんだよねん。

posted by M&M at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

gas

連日の暴飲暴食でカラダが重く感じる、、。

木曜夜に油もの食いまくっちゃって、
金曜は焼き肉祭り。
DSC_1206.JPG
口内炎もできた、、。
胸やけがひどい、、、けど、腹減ってきた。


老化という見えない敵と戦うべく、
コスメリンクで美容液&アイケア&クリーム物色中♪
今回は、ちょっと違うブランド試してみます。
明日は、ヘアケア&洋服物色しなきゃ、、。


なんかさ、橋本大阪市長(?)の週刊朝日の件、
ものすごい違和感なんだけど、、、。

もしかして、、、日本人の自由を奪う悪法といわれる
人権擁護法案(?)だかなんだかを通すための自作自演だったり?????

そー考えると、すべて合点がいくんだよね、、、、いろんなことが。
コワいコワい、、、。

そんなわけないよね、、、?
そんなわけないと信じたい、、、。



そういえば、、TRFのダンササイズDVD売れてるらしいね。
ひととおりやってみたので、
次回はTRF『EZ DO DANCERCIZE』レビューをお届け(気がむいたら)。










posted by M&M at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

Kind Of Love  

やっちゃった、、、、、、、会社で、、。


嫌われようがなんだろうが、仕事に必死で取り組んで
まわりにきつくぶつかっていくことも多々あったんだけど、
なんだか今日は非常に胸が苦しい、、。
本気で苦しい、、、。

苦しすぎてヤバい。

けっこう呑んだんだけど、さっぱり酔わない。





posted by M&M at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ID PARADE

『自分だけは特別、、、』とか、
『自分だけは許される、、』とか思ってるやつ。

そーゆー奴に限って現実見えてないし。
意外とフツーだし。
カン違いだけ人一倍。

こっちからしたら、『だから??』ってカンジ。


自分に、軽く流せるヲトナの余裕っつーもんがあればいいんだけど、
ないんだよね、、、これが。

そんな場面を思い出してはイライラつのらす、、、みたいな。

臭いもんに蓋ができないタチでさぁ、、。

そーゆー意味で、いろんなことに無関心風の人にあこがれる。
実際なりたくはないけど、どーゆーアタマの構造なのか見てみたい。

そーゆー人ってヲトナなの?それともただの〇ホ?




、、、うそです、ごめんね、、。
、、、、泣いててごめんね、、。


         恋慕情(中島みゆき)




posted by M&M at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

POISON RIVER

『毒消しゃぁ いらんかいねぇ〜!!』(松島とも子)

ミネラル麦茶のまなきゃ、、、、、、。



今週末、二夜連続で独白、、いや、毒吐く
ナイトやっちゃった、、、。

ノンストップジェットストリームオブポイズン。
自分がコワい、、。

テーマソングは、本田美奈子の『HELP』

木曜夜は、気付いたら『寝なきゃ!』てゆー時間になってて、あわてて帰宅。
金曜夜は、気付いたら明け方、、。
しゃべりながら途中でしばらく睡眠という名の戦線離脱するほど。
呑んで呑んで呑まれて呑んで、、、そして、唄う、、、みたいな、、、。

あぁ〜ぁ、、たまってんなぁ〜、、、。

まっ、しょうがないよね、お給料頂いてるわけだし、
ラクな仕事なんていまどきないし。
、、、いや、仕事が大変なことが嫌なんぢゃぁない。
嫌なものがチラチラ見えるのが耐え難いんだよね。

精神修行が足りないな、、自分。


お買い物でもして心機一転がんばるろーーー!!
いや、お金ないから買い物はがまんしてココロを清めに深川不動行ってこようかな。

自分のキモチとはうらはらの、東京は湿度の低い快晴、、。









posted by M&M at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

into the dark

一旦紐がゆるむと、その『ユルミ』がさらなる緩みをさそい、
結局は『あ〜ぁ、、ほどけちゃったぁ、、、』ってなるんだよね、、。

あと、緩みの元凶がまた別の緩みを呼ぶんだよなぁ、、。

『ちょっとここいらで紐を結びなおそ!』ってなんないかな。

『要領のいい』緩みが『要領悪い』緩みを巻き込むと
後者は足引っ張られることになるんだよね、、。



posted by M&M at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

