2012年10月07日

what do T have to do

ヤバい、、、
アイスとポテチと菓子パンやっつけちった、、。

つーことで、trfのダンササイズやんなきゃ。

その前に、スポーツドリンク&水買ってこよう。
(今すぐ運動するのが嫌で、別なことするやつ、、、)

金曜、アホみたいに飲みすぎて胃がぐったりぎみだったのに
昨晩もけっこう飲み食いしちゃったんだよねん、、、。
狂気のDEBUライフ、、、。






ところで、今夜なに着よう、、、、。
寒いの暑いのどっち??

今夜こそアルコール抜きで(嘘)!
posted by M&M at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

what to do

なにがいけないんだろ??

買い物しても、しても、
部屋がどんなに服まみれになっても、
今日着て行く服がない、、、、。

どこでどう間違ったんだろ??


人生ゼロからやり直したい、、、。


posted by M&M at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

tear

さっき、9時またぎぐらい、東京はどしゃ降りでしたん。
いつもなら、仕事継続して様子を見るんだけど、
今夜は、ずぶ濡れでもいいから1分でも早く会社を出たい気持ちに襲われて、
強行突破帰宅。。。。

案の定、おパンツまでずぶ濡れ。

しかし、あと数分でおうちが見えるぐらいのところまで来たところで、
、、、なんとうゆーことでしょう、、、、、
傘が不要レベルまで雨がおさまっちゃいましてん、、、。

お清めの雨にうたれました。
日頃の行い、、、。

でもなぜか、会社にもう少しいればよかった、、、とは思わないんだよねん。

若くて元気なら、会社でだらだら時間つぶしできるんだろうけど、
このトシになると、仕事をできるだけ早く片付けて脱出したくなるんだよねん、、、。
つかれっから、、、。

それにしても毎日くたくた、、、、、。

これを充実と呼ぶのかも。

がんばろ。
posted by M&M at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

riquid youth

♪ bye bye teenage
今も teenage ♪
聖子「ティーンエイジ」
彼女の独身最後のアルバム『the 9th wave』(1985)収録

作詞は吉田美奈子・作曲は大貫妙子

80年代半ば以降の女性シンガーソングライターによる
ニューミュージックのエッセンスがたっぶりの不思議ソング

リアルタイムでは、この曲を理解するには子供過ぎたんだよねん、自分。
もうとっくに二十歳過ぎてた聖子が『バイバイ十代』って、、、、
それに、なに言いたいのかわかんないだけでなく、地味。
ガキの自分には理解不能の早送りソングでしたん。

でも、後からきたんだよねん、じわじわと。

今なら分る、それがなにか。
目には見えないけど、、、、、、、。




前置きが長くなりましたが、
昨日(日付またいだからおととい)、
なかイイヲンナ達に誕生ぱーりーを催してもらいましてん。

いつもなら、どっかの焼き肉屋集合なんだけど、
今回は、趣をかえて代官マウンテン!
そう!むかい&みつる&豆の御用達のシャッターズ!!
DSC_1142.JPG
休日出勤のそのアシで自転車でかけつけましてん。

いつものコース、おとこでもはらいぱーいだから
ヲンナ達、残さず食えるかな、、、、、??

プレゼントは、、、な、なんと!!


―つづく―




posted by M&M at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

