2012年11月26日

FULL OF R・・・

ココ数年で最高の二日酔いに見舞われましてん、、、。
未だに若干具合わるいっすぅ、、。

記憶も切れ切れ、、、

どんなに飲んでもけっこう記憶はしっかりしている方なんだけど、
今回は、どうやって会計して、その後ヲンナたちと別れたかが分んない。
気付いたら、地元のスナックで『恋に落ちて』唄ってた。
その後、お気に入りのラーメン屋さんでラーメンを、、、大量に残した記憶が、、。
朝、頭痛&口の中の痛み&お尻の痛み(なぜ?)で目覚めた時は、
暖房がんがんで服もそのままで床の上で絶体絶命(山口百恵)、、、。

どんなに具合悪くても、昼も夜もしっかりがっつり食っちゃった。アイスまで、、。
ぜーぜーしながらそれでも食うって、、、どんだけDEBUライフ。

そして、財布の中身はスリムライフ。
、、節約しなきゃ、、。



アンチエイジングがテーマなのに、こんなんじゃぜんぜんダメだねん。
今週は、木曜まで飲まないぞえ!!(嘘)



posted by M&M at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

