2012年12月09日

Delight night 

12月になっちゃった、、、と思ったら、
もうすぐ半ば。

大好きな月、12月を大事に過ごさないと。


DSC_1341.JPG
飲みすぎ注意報だけど、
DSC_1345.JPG
財布が軽く、胃が重くなるけど、
DSC_1340.JPG
それもまたいとおかし、、、、。



posted by M&M at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PEARL PIERCE

雨の心配のない土日って、久しぶりな気がする、、、、。

洗濯しまくり。


ところで、収納が足りない、、、、。
洋服をしまうところがない、、、。

フリマしたいけど、もうそんなイイもん持ってないし、
どーせ数百円で投げ売りするなら、、、つーことで、
知り合いにあげるために2袋まとめてみたけど、
それでも収納スペース空かない、、、えーーーーん。

ちょっと引っ越し考えてみたりして、、、金ないけど。

今の部屋、広さが足りなくて住宅ローンの控除受けらんないんだよねん、、、。

知ってた?
金額の大きさじゃなくて、広さなんだよねん、、、、控除。

確かに、都心で家族をかまえるつもりのない独身貴族に税制控除なんて
おかしいもんね、、、。

自分でも納得。

ジツハ、、、、
いい感じの広さの新築マンションを見て回ってるんだけど、
つくり(重厚感)・間取り・景色(眺望)・場所・内廊下(ココがポイント)・・・
総合的にみて今の部屋、意外と悪くないんだよねん。

、、、ま、あせらず、いい出会いがあったら、、、
、、、つっても、金ないけどねん、、、。

節約&掃除で。



posted by M&M at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

