2009年08月30日

AWA DANCE

選挙いきました??

さっき、遊んで帰ってきたので
24時間テレビのフィナーレ見れなかった・・
・・べつにいいんだけど。

雨ってやだね・・。

昨日、高円寺の阿波踊りのお祭りいってきましたん!
IMG_3480.jpg
気合入れて、浴衣バッチリ着込みました!
IMG_3375.jpg
駅からかなり離れたところに自転車とめてキャットウォーク開始!
IMG_3379.jpg
よーくみると昔の地図の柄です。
粋なカンジ・・。
IMG_3380.jpg
色違い・・。

駅の近くは、ヒト・人・ひと・・
歩くのもたいへんなほど。
IMG_3388.jpg
ここらへんで、踊をみようとすたんばってたら、
IMG_3390.jpg
がーーーーーーん!!

オンナたちも揃ったので、
歩き呑みしながら、ベストポイント探し。
IMG_3391.jpg
(年齢的に)シックで粋なカンジのグループになりました。
IMG_3409.jpgIMG_3414.jpg
すんごいもりあがり
IMG_3425.jpgIMG_3429.jpg
アドレナリン出まくり・・
観るより踊る方がいいな・・・



立ち飲みしながらけっこう満喫したので、
本気で飲み食いできる場所探ししまーす!!

―つづく―







posted by M&M at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126851898

この記事へのトラックバック
×

