2009年09月07日

FRIDAY CHINA TOWN

DANGEROUS ZONEのつづきだよ。

IMG_3587.jpg IMG_3588.jpg
照明ステキだね・・・・
フランスっつーより、ちょっとアジアンミックス?
赤を基調としてるところは、中国っぽいカンジ・・。

まさか、この数時間後にフライデーチャイナタウンへ
迷い込んでしまうことになるなんて・・・・

このインテリアが、今後の系譜となるとは、
今の三人には知るよしもありませんでした・・・・・・。

IMG_3564.jpg
乾杯
IMG_3566.jpg
前菜
IMG_3576.jpg
コレ、うまかったっす。
IMG_3581.jpg
あーーん!

メインディッシュの画像撮り忘れました・・・。
鴨でした。

IMG_3590.jpg IMG_3591.jpg
デザーツ

どの料理も、シェフの方、いいお仕事なさっていたと思います。

ただ、ウチらいつも濃いーのばっかり食ってるから
若干、物足りなく感じました。
女性におススメです!!
今回はコースだったけど、
メニューには他にラザニアとか、
おいしそうなのがたくさんありました。

優雅なひと時を、豆ちゃんと一緒に味わうことができて
良かったです。

IMG_3594.jpg
ごちそうさまでしたぁ〜!!

―つづく―

次回が最終回!!

とうとう豆ちゃんご一行は、
フライデーチャイナタウンへといざなわれることに!!
(なんて、そんな大げさなモンじゃないので期待しないでねん)



posted by M&M at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127538061

この記事へのトラックバック
×

