2010年02月14日

CHOCO

ヴァレンタインですねん。

別に何の思い入れもないイベントですが、
便乗して甘いもの食いまくっています。

今年の戦利品
165.JPG
ずーっと、財布がほしかったんです・・・
今まで使ってた財布のテイストが、
今のファッションのテイストとずれてきて
おかしなカンジになってしまっていたので、
次は、普遍的なブランドモノにしようと思っていました。
・・それか、とことん奇抜なやつ・・。

そんな矢先にヴァレンタインがやってきて、
168.JPG
いただいちゃしましたぁ!!

つくづく、自分の魅力のなせる業だな・・・
なんてカンジましたん(なんつって)。

こーゆーブランド関係には、さっぱり興味がなかったので
手にするのはじめてかも・・・。

コレ、レディースなんですが、
グッチの財布の中ではいちばんツボでしたん。


でもさ、ホワイトデーって、3倍返しってホント・・??





posted by M&M at 10:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141090368

この記事へのトラックバック

グッチ 財布 キーホルダー
Excerpt: いかがですか?この情報はなかなかです!可愛い♪〜ホワイトデーのお返しに、いかが?CHOCO しましたぁ!!つくづく、自分の魅力のなせる業だな・・・ なんてカンジましたん(なんつって)。こーゆーブランド..
Weblog: また会いましょう
Tracked: 2010-02-22 06:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。