2011年10月02日

Wax figure doll

おととい金曜日にオープンしたマダムタッソー東京へ行って参りました。
044.JPG
お台場のデックス東京ビーチに期間限定でオープンした蝋人形館(等身大有名人ドール館)

048.JPG
この人、すんごい似てるんですけど、、、。

054.JPG
何がすごいって、触りたい放題なんだよねん!

060.JPG
ミツキ?

075.JPG
カオリちゃん?

067.JPG
うちらのナンバーワンドール、カイリーミノーグ先輩です!!
069.JPG
日本では知名度イマイチだよねん、、。
ダレ?って言ってる人もいたよん。
だから、写真撮り放題。

074.JPG
もちろんこの横で同じポーズで写真撮りました。


他にも、ガガさんやマイコー大先輩とか
たくさんのスターがいらっしゃいましたので、ぜひ行ってみて見てねん。

そーいえば、マドンナ先輩がいなかった、、。
日本人は、坂本教授と博士とヨシキの3名だけでした、、。
日本って、華やかなスターがいないね、、、。

黒柳徹子先輩希望!


オープンしたてで非常に込んでいたので、
また後日ゆっくり行こうと思ってるんだよねん。

お台場って、ちょっとしたリゾート感が味わえるので、
意外と楽しめた。
140.JPG
ウォーターフロントの夜景をみると、3月の香港出張を思い出す。

そう、その日は震災当日でした、、、。

遅めの昼食時に、日本から一報がはいり、
会社・福島の実家となんとか連絡がついて、そのまま仕事続行。
夕食前に一旦ホテルに戻り、NHKをみてびっくり。
衝撃を受けながらも、取引先さんのアテンドで
ものすごく夜景の綺麗なイタリアンへ、、、、。

『ジンタニック!』と発音良く言ったのに、
青島(チンタオ)ビールが届いちゃった、、。

、、、どーでもいーですね、、、。


そこで、日本にいるみつるに夜景の写メ送ったら、
280.JPG
『日本はそれどころじゃないよ!!』
という返事が、、、。

運良く次の日飛行機が飛んだんだけど、
成田に降り立ってからの東京は異様な空気に包まれていました。


、、あれから半年過ぎたんだね、、、。









posted by M&M at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!ブログ再開(?)楽しみにしてました♪
マダムタッソーの蝋人形、タワー以外にも見られるところがあるとは!でも、期間限定なんですね・・・
東京って何でもあっていいなぁー

またお人形以外にもお洒落なことのおはなし、色々楽しみにしています!
Posted by まりぞう at 2011年10月06日 19:38
おひさしぶりっこ!!

今度の金曜、大阪出張なんです!!
弾丸出張。

たのしみん。

お粗末レポートですが
これからもよろしく!!
Posted by むかいあんどみつる at 2011年10月08日 20:22
ファッションブランド 時計販売店 http://www.shoppingfordownwardjp.pw/
Posted by 時計販売店 at 2013年08月13日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。