2012年02月19日

Happyisland

今回の帰省目的は、
法事でした。






DSC_0706.JPG
グッバイ(野村義男)
DSC_0707.JPG
福島。
DSC_0701.JPG
次は、お盆休みかな、、、、。
DSC_0700.JPG
なんか、、、ひとり夜遊びはまったんだよねん。














posted by M&M at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
グッバイ(野村義男)にふいてしまいました(>3<)
むかい&みつるさんって、私よりお若いですよね・・・?アレ、もしかしてお兄さん??

Happyislandって何だろう、って思ったら・・・そういうことですか!そうですよね、早くその名の通りみんなが笑顔になって欲しいです。
法事お疲れ様でした!
Posted by まりぞう at 2012年02月19日 18:22
おばんです!

もしかして(パート2)、うちらのほうが
年上かも、、、。

自分はセーコファンだけど、
世代的には、アキナかキョーコファンが多かったような、、。
ちなみにみつるはシズカファン。


今回、福島では、いつにも増してガラガラを引いてる旅行者っぽい人をたくさん見かけたんだよねん。

意識的に、福島へ旅行する人が増えてるのかな??

自分も微々たるもんだけど、
できるだけあっちでお金を使うようにしてるんだよねん。



Posted by むかい at 2012年02月20日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

