2012年03月11日

vanityfair

連日連夜、お買い物のことでアタマいっぱいで
ブログ更新さぼってましたん。


明日未明出発で中国出張行ってまいります、、、。
例のごとく、すんげーブルー、、、。

これから、いろいろ買い出ししなきゃ。

・水(たくさん)
・野菜ジュース
・カロリーメイト的な非常食(たくさん)
・ゼリードリンク
・のどあめ
・マスク
・歯磨きセット
・リステリン
・除菌ティッシュ
・水に流せるティッシュ
・酔い止め(薬)
・おなかの薬


先月韓国出張行ったばかりなのに、
毎回この調子だから出張の度に大赤字、、、、。



はなし変わって、
うちら、美容液&美容クリームはランコムとかのチョイ高めのやつ
使ってんだけど(過去ブログ参照)、化粧水だけは肌ラボだったんだよ念。
例にもれず、最近のブームに乗って替えてみることにしましてん。
そこで、いつもサプリでお世話になっているDHCのプラチナナノコロイドローションを
買ってみました。
そしたらレジで、東方神キのライブチケット応募やってて、
有無をいわさず、「東京か大阪どちらかお選びください」って言われたので、
「あたってもいらないんだけど、話のタネに東京で。」と言っておきました、、、。

なんか、、、日本中がファンであることを前提みたいなごり押しが、
気味の悪いのなんのって、、、。

逆に、こーでもしなきゃチケットさばけないの?って思われちゃうんじゃ、、、。




またまたはなし変わって、
昨日、カラオケボックスはしごしちゃった、、、。
ボックスのはしごってどうよ、、、、。

出張前に体調整えなきゃいけないのに、
だるいのなんのって、、、、。
今夜は、晩飯食ったらシャワー浴びてヘアメイクスタート。
ソファーで仮眠とります。

なぜなら、、、3時半起きだから、、、、。



がんばらないと、、、。


先月韓国。
今月中国。
そして、来月は念願の台湾旅行。

293.JPG

どんだけアジアだよ!









posted by M&M at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

