2012年07月24日

forever young 2

そーいえば、先日、ジェニフレのエリカ・・・・じゃなくて、
沢尻のエリカの『ヘルタースケルター』見てきましたん、今話題のやつ。

好きなんだよねん、顔が、エリカの。
髪質は厳しいけど。

なんつーか、エリカの独壇場っつーか、エリカのプロモーションビデオってカンジ。
内容はといえば、見る前の情報、それ以下でも以上でもなく。
ひたすらエリカ祭りだ!わっしょいわっしょい!
なので、脇役も活かしきれず、、。

非常にもったいなく感じたんだよねん、、。

なんで、ジャーマネが寺島しのぶなの???
そして、その彼氏がなんで今注目の若手俳優(名前忘れた)なの??????

せっかく彼氏役が窪塚なんだから、もっと本領発揮させてあげればよかったのに、、。
やり方によっては、いいキチ〇イぷりを見せてくれたと思うんだよねん。
それに、エロシーンでは男も脱がなきゃダメだよ。
日活ロマンポルノじゃないんだから。
服を極力脱がずにセッ〇スするヲトコいるかよ。

どーせなら、原作払拭攻撃で、ジャーマネは菅野美穂っつーのはどう?
ヲンナのキ〇ガイバトル。

あと、屈折してたであろう主人公の生い立ちや
桃井かおり(SKU)との出会いからデビューまでなど、
もっとちゃんと描いてほしかったな・・・。

この映画の内容なら、エリカ、脱がなくてもよかったのに・・・。
もったいない。

自分的には、エリカが脱ぐ必要性をまったくもって感じなかった・・。

南野陽子の『私を抱いて、そしてキスして』(古い、、、)でも同じこと感じたんだけど。

なんつーか、『脱ぐ必要性』っつーやつ。


次は、どこへ向かえばいいんだろ、エリカ・・・。
がんばってほしいんすぅ。

ほら!昨今、お行儀のいいスポンサー受けするタレントばっかじゃん、芸能界。

















posted by M&M at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。