2012年07月29日

pray for japan

いまさらの『台湾旅行レポート』

4月に台湾行ってまいりましたん。
人生初の海外旅行。

出張では、上海数回・蘇州数回・杭州・香港・ソウル、、
いろいろ行ってきたけど、個人で行くのは初体験。

緊張の夏。

はじめてを記念して、ちょっぴり贅沢して羽田までタクシー。

午前中に台湾到着ぅ〜!
IMG_2300.JPG
毎度のことながら、空港の手荷物&ボディーチェック&出国審査からの入国審査の緊張感がはんぱない。
悪いことはしてないけど、あやしさ満開だから、、、。
IMG_2326.JPG
4/末だけど、南国の気候ってカンジで蒸し暑かったっすぅ。

ホテルは、、、、、
IMG_2329.JPG
ハイアットだぜい!
海外は、ホテルの良し悪しですべてが決まるんだよねん。
なぜなら、、、温室育ちだから、自分、、。
IMG_2338.JPG
ホテル遠景
IMG_2370.JPG
チェックイン済ませて
IMG_2332.JPG
目の前の101の地下のフードコートで昼飯食ったら街へくりだすぜい!


−つづく−








posted by M&M at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

