2012年07月31日

pray for japan ぱーと2

いまさらの台湾旅行レポートつづき

電車のって、中山で茶しばいて、
それから西門町ぶらり散策
IMG_2356.JPG
知らない街ってワクワクするぜい。
IMG_2354.JPG
あてがあるようなないような、、、。

晩飯は、な、なんと、焼肉!

『日式』(←日本式ってことだよね??)の文字にひかれて入ってみたら、
焼き肉食い放題だった、、、、。
でも、システムが分からず、そして日本語も英語も通じず、、、。
どこが日本式じゃい!!ってカンジで、店長風のマダムに目を向けたら
笑顔で目をそらされた、、、。

初海外旅行の記念すべき初ディナーなんですけど、、。

つーことで、とまどい&あせり&ショックでいっぱいいっぱいで
この前後1時間ぐらいの画像が1枚も残ってないんすぅ。
でも、激安でビール飲み放題&ハーゲンダッツのアイスも食い放題だった。

その後、店を出て、あやしいオープンスペースのバーで雨宿りがてら1杯ひっかけて
スマホ片手にナイトライフに向けての作戦会議。

会議の結果、次の目的地は、ちょっと気になる場末のスナックへ決定!!
手掛かりは住所のみ、、、。はたしてたどりつけるのか、、、?


IMG_2363.JPG
−つづく−
posted by M&M at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284093891

この記事へのトラックバック
×

