2012年08月20日

STAND UP

ヤバいね、領土問題。
今に始まったことじゃないけど。

あの大統領の行動、、
さすがの平和ボケの『お花畑』日本人をも怒らせたね、やっと。
それでも目覚めない日本人って、なんなんだろ??


あとさ、中国、、、、、、、、、、、。
各地で反日デモ起きちゃったね、、、。

来月の香港⇒東莞出張、ど、ど、どうしよう、、、、、、。
中国の治安ワースト1って、ネットに出てたんすけど、、。
その上、今回の反日デモ、広東省が非常にアツい、、、、。

えーーーーん!!

つーか、今回、なんでよりによって香港&広東省なんだよ、、、。

香港がイギリスから中国に返還されてから、
香港人の自由が制限されてきたことによる
反政府デモの矛先を日本に向けるために、
今回政府があえて香港の活動家にやらせたんじゃないかって、
勘ぐりたくなるよな、、、、、。


ハナシ代わって、
本日、東京に戻ってきたんだけど、
新幹線が超満員だった。
基本、指定席とるんだけど、今回まるっきりダメで、
やってきた新幹線は、すでに通路まで人がいたんだよねん。
がーーーーーーん。
つーことで、ずっとドアの前で立ったまま乗車だった、、。
こんなの、大学時代ぶり。
目の前に立っていた若者なんて、お茶と駅弁買ってたのに、
食べれずじまいでかわいそうだった。

福島出て、郡山⇒宇都宮⇒と
すべて、自分の立っている側のドアが開き、
そのたびに人が乗ってくる、、。
さすがに新幹線だし『こんでるから次のにしよう』
なんて、思わないもんね、、、。
つらかった、、、。

でも、ウォークマンで聴いてた聖子の80年代ベストの曲たちに
つかの間のトリップ状態にいざなってもらえたので助かった。
IMG_3890.jpg
音楽ってイイもんですね、、、。







posted by M&M at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287405061

この記事へのトラックバック
×

