2012年08月29日

Premonition

基本的に、旅行って好きじゃないんす、昔から。

合宿も修学旅行も、出発前のブルーっつったらなかった、、。

オトナになって行く旅行も、半分意地だったような、、。

そんな自分が、勇気を出して会社1日休みもらって台湾旅行。
『純粋に遊びとして』だけじゃなく、
『海外に行き慣れたい』という、仕事マン的な発想もありましてん。
ただ、出発前の仕事のプレッシャーっつーの?
『なにかあったらどーしよう、、、』という不安をものすごく感じ
台湾の空港に着いてからも携帯で仕事メール、、、。

こんな調子だから、もう会社休んで旅行なんて
♪いかないなんてーいわないよぜーたいいーーー♪

・・・じゃなかった・・・

もう会社休んで旅行なんて、絶対いかねーと心に誓いました。

そんな自分が、舌の根も乾かぬうちに海外旅行、、、それもグアム、、。

なんでかっつーと、、突然6月なかば過ぎの木曜金曜2日間、
とある事情で会社が休みになったんだよねん。

平日会社を休むことへの不安感を味わった自分としては、
この棚ぼた休みに海外行かなくてどーすんの!
っつー発想になるのにそう時間はかからなかったんす。

とゆーことで、後先考えずにトラベル子で検索の毎日に突入。

むかい『台湾ふたたび』
みつる『次は違うとこ』
むかい『香港は?』
みつる『却下。ヨーロッパで、、』
むかい『ふざけろ!じゃ、ヨーロッパ風のマカオは?』
みつる『南国で』
むかい『(ふざけて)グアムは?』
みつる『けてーい!!』
むかい『・・・・・・』

こんなカンジだったような、、、。

このトシになって南国リゾートになんの魅力も感じないんだけど、
人生最後と腹をくくりました。


はぁ、、、いろいろ買い揃えなきゃ、、、、。


−つづく−


・・・やばい、
今回は1話完結のはずが、
まだ、成田にさえたどりついてない、、、、。



posted by M&M at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。