2012年09月14日

next door

今週末、千葉の幕張で行われるZOZO COLLE
http://zozo.jp/zozocolle/
面白い試みだよねん。

ハナシのネタに、ちょっと行ってみようかなと思っていたんだけど、
チケット買わずじまい。
そんなとこに、先日ご招待メールを頂いちゃったので、
せっかくだし、、、、、と、前向き検討開始するも、程なく断念、、、。

なぜなれば、、、『着て行くオサレ服がないから、、、、、、、。』

だってさ、ここぞとばかりにオサレとゆう名の制服に身を包んだ
ファッションボーイズたちが押し寄せるであろう場所に、
いったいどの面下げていけばいいんだ、、、??


ファッションに対して『どーしてそこまで、、、』ってくらい卑屈な自分でした。




そうそう!この連休は、ちょっと大事な用事があるんだもんね♪
とっても大事な用事が。


ココロの扉を開け放ち、スカイブルーの空へ旅立ちの秋しちゃうぜ。
358.JPG
そう!それはまさに、マインドユニバースへインナートリップ、
すみれ・ひまわり・フリージア・・・・・







posted by M&M at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292423710

この記事へのトラックバック
×

