2012年09月21日

ocean side

先程の誤報(↓)大変失礼こきました(由紀さおり)。

※この件に関してのお問い合わせは、
  いっさい受け付けておりませんので、ご了承ください。



たぶん、正月休みに行くとしたら南のリゾート。
前にも書いたけど、自分的にシーリゾートは気分がのらない、、。
でも、6月のグアム出発前にブランド水着&見せインナー&ビーサン買っちゃったし。
1回の着用でお蔵入りは非常にもったいないよなぁ、、、、。

ホントは、香港行きたいんだけどね。
たぶん、年内に香港〜広東省へ出張に行くとは思うんだけど、
ぜひともプライベートで満喫してみたいんだよねん、、、、、、、、、そしてマカオも。
291.JPG
なんで超ビビりなのに、こんなに中華圏に惹きつけられるんだろ??
なんとも言えぬノスタルジーに似た不思議な感覚をおぼえるんだよねん。
なんだろ?この感覚、、。
胸が苦しい、、、。
これって、愛?!
(原田知世)








やっと金曜日だぁ、、、、、、、、、、、、、、、。
来週末は休日出勤必至なので、この貴重な土日を大切に過ごそう。


posted by M&M at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

