2012年10月13日

POISON RIVER

『毒消しゃぁ いらんかいねぇ〜!!』(松島とも子)

ミネラル麦茶のまなきゃ、、、、、、。



今週末、二夜連続で独白、、いや、毒吐く
ナイトやっちゃった、、、。

ノンストップジェットストリームオブポイズン。
自分がコワい、、。

テーマソングは、本田美奈子の『HELP』

木曜夜は、気付いたら『寝なきゃ!』てゆー時間になってて、あわてて帰宅。
金曜夜は、気付いたら明け方、、。
しゃべりながら途中でしばらく睡眠という名の戦線離脱するほど。
呑んで呑んで呑まれて呑んで、、、そして、唄う、、、みたいな、、、。

あぁ〜ぁ、、たまってんなぁ〜、、、。

まっ、しょうがないよね、お給料頂いてるわけだし、
ラクな仕事なんていまどきないし。
、、、いや、仕事が大変なことが嫌なんぢゃぁない。
嫌なものがチラチラ見えるのが耐え難いんだよね。

精神修行が足りないな、、自分。


お買い物でもして心機一転がんばるろーーー!!
いや、お金ないから買い物はがまんしてココロを清めに深川不動行ってこようかな。

自分のキモチとはうらはらの、東京は湿度の低い快晴、、。









posted by M&M at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297265578

この記事へのトラックバック
×

