2012年10月17日

ID PARADE

『自分だけは特別、、、』とか、
『自分だけは許される、、』とか思ってるやつ。

そーゆー奴に限って現実見えてないし。
意外とフツーだし。
カン違いだけ人一倍。

こっちからしたら、『だから??』ってカンジ。


自分に、軽く流せるヲトナの余裕っつーもんがあればいいんだけど、
ないんだよね、、、これが。

そんな場面を思い出してはイライラつのらす、、、みたいな。

臭いもんに蓋ができないタチでさぁ、、。

そーゆー意味で、いろんなことに無関心風の人にあこがれる。
実際なりたくはないけど、どーゆーアタマの構造なのか見てみたい。

そーゆー人ってヲトナなの?それともただの〇ホ?




、、、うそです、ごめんね、、。
、、、、泣いててごめんね、、。


         恋慕情(中島みゆき)




posted by M&M at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297742646

この記事へのトラックバック
×

