2012年10月27日

RED FORCE ぱーと2

−フラーデーナイトのヲトナ女子会レポートのつづき−

むかしから非常にお世話になっているねーさんたちに会うのは超お久しぶりっこ。
ご心配おかけしましたが、意外と元気です、自分、、。
仕事ではいろいろあるんだけど、がんばれるって幸せ。
この状況を感謝しなきゃバチ当たるっつーの。

じゃぁ、このブルームードに覆われている本当の原因はなんだろ??

そこで、おしゃべりしてて指摘されたんだけど、
もしや、老いと真正面から向き合えない自分のココロの幼さが
ホントの原因だったりして、、、?!

アホなの?しぬの?自分、、。


石原都知事も80歳にして国政に打って出るっつーことで、
人生まだまだなんだと感じましてん。
かっけーおっさんだぜ。
なんとなくあたりさわりなくみんなに好かれたい腑抜けな役立たずが多い中で、
こーゆー立ち回りができるヲトナって、すげーかっちょいー!
今の日本に絶対必要!

ここ数年の口癖は『人生ファイナルカウントダウン!来世に賭ける!』だったけど、
そんな自分にとって非常に刺激になるニュースでしてん。




はなしかわって、、
今回の女子会メンバーのうちのおふた方は、超韓流ねーさん、、、、、。
そ、それも、かなりの、、、、。

自分のまわりにも韓国料理仲間のヲンナ達いるけど、
あくまで、『食いもが好き』『ウォン安でお買い物』がメインで
韓流タレント?しらね、、、ってカンジだけど、
おふた方はマジで本気!


、、、波乱の予感、、、、、、(大げさ)、、、。


−つづいちゃいます−

※韓流ヲンナ達はここから先は要注意(なんつって)









posted by M&M at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

