2012年11月04日

F TRAIL

昨日は、家族で渋谷へれっつごー!
DSC_1254.JPG
ぶらぶらりん♪
歩き疲れてテラス席ありのカフェへ避難。
DSC_1262.JPG
スイーツ食い放題の店がオサレなカフェになってたんだけど、
オサレ店員さんのぎこちない感じが???でしたん。
水商売長い自分としては、
『オサレだけじゃメシ食えねーんだよね、、、笑顔だよ笑顔。』
って言ってやりたい気持ちでしたが、ここは穏便に、、つーことで。
DSC_1261.JPG
コーヒー1杯づつのつもりが(そんなつもりもないんだけど)、
アルコール2杯づつとつまみ数種とチーズケーキたのんじった、、、。
DSC_1263.JPG
フィッシュ&チップスなめの豆ちゃん。

なんか、おしゃれ気取ってカフェでまったりティータイムって、
やったことない、そーいえば、自分の人生で。

みんないいね、オサレライフ。


晩飯まで時間あるから、自転車でちょっくらキディーランドまで♪
リニューアルしてからまだ行ってなかったし。


−つづく−

posted by M&M at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300348848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。