2012年11月17日

Divine protection

AKBのプッチョのCMのMIEのクオリティの高さにおどろいた。
かっけー!!

誰ですか??エーケービーのエムアイイー??
とか言ってる人は!

あのピンクレディーのMIEちゃんですよ!

今のアイドルって歌とダンスはすごいけど
やっぱ昔のアイドルの方がトータル的にみてクオリティ高いよな。
自分が昭和の血が濃いから、そう感じるのかな、、。


それにしてもあたまいてーーー。
今日も2日酔い。
この時間になってだいぶラクになった。

昨夜は恵比寿にて同業の同世代のヲトコと会談
DSC_1317.JPG
なれない街、恵比寿。でも、なぜか2週連続恵比寿、、、。
DSC_1318.JPG
恵比寿様

先週は星付き高級和食屋さんで会談だったけど、
DSC_1319.JPG
今回は庶民派で。

今回会うメンズは、逢うのが超久しぶり。
それぞれお互いの近況報告&なんちゃって政治談議。
なんか、いろいろ考えるトシゴロなんです、、、自分の将来のこと。

これからどうしていくか、どうするべきか、
ものごとを変えていくのは自分らの世代。
いろいろキツイことをたくさん乗り越えてきた百戦錬磨の人間同士
語りあうのって、やっぱいーんだよねん。
他力本願のやつらとはやっぱり相容れないから
自分、そ−ゆーやつらとわいわい仲良しごっこができないんすぅ、、。
だから、こーゆー飲みの席が非常に好きなんす。

なんだか、熱く語りすぎて、すんげー酔っ払ちゃって、
酒の勢いで、ふらふら見知らぬ街へ、、。

気付いたら、オサレバーで飲んだくれ、、、、。
DSC_1321.JPG
なにやってんだろ??自分。

でも、冬の朝帰りはイイ。
暗いから。

夏の朝日に照らされながら帰るのはせつないじゃん。

飲みながらいろいろ考えあぐねた結果、
 ↓ のテーマに、行き着きました。

@ハッピー年の瀬に向けて、アンチエイジング強化
Aものごとを考えすぎない努力


@は、いつものやつのパワーアップバージョン
Aは、自分がいちばん不得意なこと。
いつも、考えすぎちゃうんだよねん、いろいろ、、
思いや考えを、つめてつめてとことんまで行くタイプ。
だから、これからは考えすぎない努力をしてみようかと。

posted by M&M at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302263077

この記事へのトラックバック
×

