2012年11月18日

GO LOVE DUB

生活にアドレナリン ♪

東京は快晴!
日差しがキツイ。

ウチの部屋の日当たりが反則なんだよねん、、。
あったかい通り越して、暑い。

晴れた休日の昼過ぎ、
冬アウター着て出かける寸前、はやくも汗が吹き出る、
あわててアウター脱いで自転車のカゴにアウターのせて
さぁ、スタート!
そーすっと、『さみー!!』てなって
最初の信号でアウター羽織る、、、みたいな。

、、、どーでもいいよね、、、。


とにかく、こんなに晴れた日曜久しぶりじゃね?
洗濯ものがよく乾く。

ところで、洗濯機買いたいんだよねん、、、。
でも、悩んだ末に買おうと決めたドラム式洗濯機、
エア除菌も充実してるやつ、
ほんの数センチ、水道の口の部分にぶつかっちゃって
設置不可能なことが判明!!
もとからスペースが狭いならともかく、
水道だよ?!それも、1〜2センチ!
水道の口を替えればいいんだけど、けっこうな工事になるよね??
どうしよう、、、。






posted by M&M at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

