2012年12月15日

longing for your ...

♪ このまちーのぉぉー  のいずぅーはーー
         さいこぉのぉー   どらぁぐさぁー! ♪

          
                CRAZY NIGHTS   本田美奈子


はぁ、、、、(ため息)、、、、
ダメダメだった、、、、、、、、

昨日、会社全体の忘年会でしたん、、、。
DSC_0006.jpg
なんか、酔って社長に若干からみ気味だったことから始まり、
ほかにもなんか『オイタ』したんだよね、、、。

酔ってない人にとって、酔ってるやつの言うことって
『なんだこれ、、、、?』ってカンジだよねん、、、。

あーーーぁ、、、、。

そのあとがさらにい悪い。

4次会(?)のカラオケフリータイム、
まわりが若すぎてついていけなかった、、、。
ついてゆくつもりもないんだけど、
まるっきり自分の辞書にない曲のオンパレードと
部屋の熱気で意識が朦朧としてた。
、、、つーか、なんか調子悪くて、唄う前からノドとおなか痛かったんだよねん、、。
ガラガラ声で杉本彩を2曲お見舞いしたんだけど、
若手は『すごい。。。。』と言ってはくれたものの、
正直ドン引きだよねん♪
バブル期の日本全体を包むあの空気感を知らないと
『何の騒ぎだ、このヲンナ、とんだ色モノじゃん!』
としか思えないよねん、、、、。

それにしても、若手の元気さに面食らった、、、。

『体力の限界!』っつって、引退会見で声を詰まらせた
千代の富士の気分ですぅ、、、、(なんつって)。

といつつ、来週あたりは昭和のカラオケでリハビリ♪リハビリ♪



はなしかわって、
今週は、金曜日に着ていく服が思い浮かばなかったから、
平日あわててZOZOでポチポチしたんだけど、
間に合わなかったんす、荷物、、。
えーーーーん、、、、、。










 
posted by M&M at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。