2012年12月23日

Electric youth

だいぶ体調マシになってきた。
通常だと、すんげー熱でて数日地獄さまようんだけど、、、。

薬が効いたのか、日々の行き過ぎた予防策により
重症になるのをまぬがれたか、、、、。

でも、ノロも流行ってるからまだまだ油断ならねえぜ、、。

つーか、ぐあいわりーっつーのに食欲絶好調なんですけど、、、。
昨日も、キムチ鍋・豚バラ焼き・生肉・ホールケーキ半分・アイス完食・・
今日なんて朝・昼がっつり食ったのに
今さっき、ポテチ・アイス・ケーキ(残り)やっつけちった、、、、、。
ちなみに今夜は焼き肉祭り、、、、。


そーいえば、クリスマスイブイブですねん。
恒例の頂き物のクリスマスケーキ、
今年は方南町のパティスリーYeuxのデコレーションケーキでしたん!!
DSC_0001.jpg
イブを前にあっけなく胃袋へ、、、、。
※ここのミルフィーユ、絶品なんだよねん。



アマゾンで
ヘアスプレー30本(!!!)
&ヘアワックス1個
&大学教授執筆の某永遠のアイドル論の本(増補版)
(昔、福島大学に忍び込んだ時、この本使って講義やってたんだよね、、女性論的な。)
&某永遠のアイドル出演の海外制作映画のDVD買っちった。



・・・・買い物で日本を元気に。


posted by M&M at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

