2013年02月02日

Deep Moist

ヘンナアート、、、じゃなくて、ヘンな天気、東京。
洗濯物、外に干せるの?干せないの?

なんだか、食欲と物欲が止まらない、、、、、。
ノンストップデンジャラスガール
いつものことだけど。

ココ数か月のカード請求がタイヘンなことに、、。



・・・がんばって働きます。



ハナシかわって、
AKBの峰岸みなみ(だっけ?)の丸刈り謝罪、衝撃なんですけど、、、、、。
ヲンナの丸刈りってキツい。

なんで、ヲンナのアイドルって過酷なの?
やっぱり、ヲトコ社会だから?

総選挙だって、ヤワなヲトコのアイドルには耐えられない仕打ちじゃん?


丸刈りは『自分の意思』で、っつーけど、
(作られた)アイドルが、事務所に内緒で勝手に髪型を変えられるわけある??
自分ひとりでネットに画像流せるわけもなく、
そこにはスタッフがいるわけじゃん?

自分たちに非難の矛先が向かないように、本人に敢えていわせたんじゃないの?
『自分の意思で』って。

なんだかそんなふうに勘ぐりたくなるよねん。

ヲトナの作りだす『新型アイドル物語』に
少女たちが人生かけて操られてるカンジ。

この件で、AKB側にはなんのデメリットもなく、
それどころか、良い話題作りになったんじゃないの?

そして、さらに『国民的』アイドルグループへとマスを進める。

あらゆることを事件化して、あたかも国民全体の関心事のように
世論を誘導することに成功してる。

まさにスタッフとD通の作戦勝ち。


それにしても、ヲトコにはなんの制裁もないの???
ヲンナがあんなことになってんのに、平気で活動続けられんの??

ヲトコなら男らしく何らかの責任をとれっつーの。
この件で名前も売れたんだからさぁ。

丸刈りしてもつまんないから、
体毛全剃りして全裸で土下座とか、、、、。

ヲンナよりキツイ謝罪しなきゃヲトコじゃねぇ。


『男らしく』で思い出したけど、
この言葉が当てはまるヲトコが最近いなくない??

会社でも、ヲンナの方が逞しいしたのもしい。
ヲトコはふんわり仲良しごっこで学生みたいだし。

自分が重い荷物運んでても、気づくのはヲンナばっかり。
普通、『自分がやるから大丈夫ですよ!』じゃん??
つーか、そもそもこっちがやる前に率先して気づいてやれよ!ってカンジだけど。

自分の評価につながらない仕事にはなかなか手を出さないヲトコ多いよな。


広辞苑とかイミダスとかで『男らしい』の意味をちゃんと表記してほしい。
『女のように逞しく、かっこよく、頼もしい様』って。







posted by M&M at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

