2013年02月02日

The thing with what [ right ] 台湾旅行レポート〜第6章〜

ながらくお待たせしました(え?待ってない?)!
台湾旅行レポート第6章。

台湾2日目の朝、おはようございます!!
今回は、おたのしみの朝食ビュッフェ付き♪

たらふく食って、
シャワー浴びて、
ヘアメイク&おめかしして、
昼前にホテル出発!!

本日は、ローカル線で十分に行きます!
昨夜行ったのが仇分。
本日は十分。
お店とお店の狭い間を電車が通り抜けていくあの場所です。
そこで燈篭に願い事書いて空に飛ばすのさ。

タクシーで台北駅到着ぅ〜!
DSC_0198.jpg
切符どこで買うの?わくわく、、。
DSC_0201.jpg
ぜんぜん読めない、、、。

つーことで、窓口に並んで筆談で切符購入。

なんだか、とにかく十分へ行くには、乗り換えがあって、
それも電車の本数が少ないらしいんだよねん。

切符を買った際に窓口で聞いてみたら、
ちょうど1時間待ちだった。

1時間って、、、、、。


太陽が出てるうちに着けるかな、、?
ちょっと心配、、。


−つづく−



posted by M&M at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317678756

この記事へのトラックバック
×

