2013年02月03日

AQUA

やっぱり峰岸みなみの件、ヤバいと思うんだよねん、、、しつこいようだけど、。

オトナの悪ふざけが過ぎるっつーか、悪趣味っつーか、
残酷すぎる、、、、。

だれも秋元はじめその他スタッフを非難しないの??
体罰よりひどくない??

刺激的なものはヒトを惹きつけるけど、
今回ばかりはやりすぎだと思う。

どーでもいい話題かもしんまいけど、
ヲンナの髪に関しては軽く流せないんだよねん、、自分、、。

あと、ヲトコは連れ込んだヲンナがあんな仕打ち受けたんだから、
それ以上の制裁受けろっつーの!!
ヲトコらしく、誰に言われるわけでもなく、
すすんで全裸で土下座でもしろよ。

つーか、そいつのファンだってさ、
あんなことになっても知らん顔で活動続けれれるようなヲトコを
好きでいられんの??
カッコ悪くね??


ハナシかわって、
昨日、焼肉屋を新規開拓しましたぁ!
この前は溶岩でできた板の上で肉焼いたけど、
今回は、遠赤外線無縁ロースターで。
DSC_0346.jpg
すんげー熱いのが、たまにキズ、、。
DSC_0339.jpg
ぶたさん

お肉はというと、、、。
DSC_0344.jpg
どぉーーーーーん!!
DSC_0345.jpg
肉質は、『大当たり』でした!!
分厚くて、くいごたえアリアリ。

これからはココが行きつけになりそう。
会計はちょっとお高めだったけど、、。

あと、ちょっと気になったのが、
タレが甘め、ってとこかな、、。

イイ肉との出逢いをもとめる旅はまだまだつづく。










posted by M&M at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。