2013年02月10日

Survival

最近、すこしづつ食費の節約がんばってます、、、ほんの少しだけど、、。
みつるの田舎から届いた米を炊くことで、
休みの日の昼の定食代やコンビニ代が節約できてるんす。
炭水化物摂ることで食費が安く上がるよね。
ほら、ご飯抜きで腹いっぱいにするには、たくさんおかずが必要じゃん?
あとさ、、仕事帰りにちょっと軽く、、、なんてゆーのも減ったので、
ちょっとした交際費もういてるのも事実。

ただ、先週金曜日1日で、日頃の『ちょっと軽く〜』数週間分を浪費しちゃった、、。


なんか、ただの『吞み』にも意味を求めちゃう性格だから、
おしゃべりからの馬鹿騒ぎみたいな吞みって、
、、、なんだったんだろ、、、、、という疲れ&喪失感&後悔につつまれる、、。

ま、たまにはいいよね、、たまには、、。





ハナシかわって、
今年は、お勉強再スタートの年にします。
新たな地平線を目指します。
有言実行でいきます。
後戻りできないようにおカネかけます。









posted by M&M at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321238514

この記事へのトラックバック
×

