2013年02月17日

Love is a storm.2

今年も花粉がやってきた、、。
目がかい―、、、。
目のまわりの老化に拍車が、、、、。



昨日は、『心身共にデトックス』というテーマでジョギングしてきましてん。
金曜に乗り捨てた自転車回収がてら。

東京は激サムでした。。。

かなりダイエットウエア着こんだにもかかわらず、
マンション出てあまりの寒さに一旦部屋に戻り、アウターを一枚追加して再スタート。

スピードラーニング聞きながらランニング(ダジャレ)、、、。
復路は聖子♪

いい汗&ココロの膿よりも、寒さ&花粉で鼻水いっぱい出た、、、。

金曜のモヤモヤは流しきれなかったけど、
帰り道いろいろ考えたんだよね、、、聖子聴きながら、、。

20代の頃、自分、他人を傷つけたり弄んだり友達裏切ったり約束破ったり、、
若気のいたりでいろいろしてきたけど、
その時の目に見えない借金のようなものが、今になって返ってきてるんじゃないかって、、、。

夜の遊びに夢中で仕事に身が入らず、上司からダメだし食らったりもしたし、、、。

自分にふりかかるあらゆる事象に偶然はなく、すべてに意味がある。

ありきたりだけど、そう解釈すれば自分を見直すいい機会になるし、
そうすることで何らかの道がみえてくるかもしんまい(おおげさ)。
そうなんだよね、、、、怒りって、なにも生まない。


ハナシ戻ってジョギング。

道間違えたこともあって、けっこうな距離走ったんす。
相当なカロリー消費だったとおもうんだけど、
予告通り、昨夜は焼き肉祭り(3週連続)。

カロリー消費&摂取プラスマイナス      

             ↓

           大幅プラスで、、、、。



つーことで、いまからビリーします!!



posted by M&M at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。