2013年03月18日

The thing with what [ right ] 台湾旅行レポート〜第11章〜

すんごい風なんですけど、、、、。

春って、いつもこんなんだっけ??



つーことで、お待たせしました。
台湾旅行レポート第11章。

悲劇のクライマックスへ、カウントダウン開始、、、、、。



さてと、昼間いろいろあったけど、やっと晩飯にありつけるぜ!!
DSC_0240.jpg
京鼎楼ですよ。
DSC_0243.jpg
とりあえずアサヒと台湾ビール飲み比べ。
DSC_0245.jpg
わーーーーーーーい!!!
DSC_0247.jpg
それぞれ、
DSC_0248.jpg
あっぷで
DSC_0246.jpg
こんにちは!

最後の若干緑っぽいのが、烏龍練りこんでるらしい。

『皮が薄くて胃もたれ知らず』っつーふれこみなので、たのみすぎちゃった、、、。

DSC_0249.jpg
スーラ―
DSC_0250.jpg
大好き豆苗炒め(でも、空芯菜だよね??これ。)
DSC_0251.jpg
角煮(どこ行っても肉、、、)

くってのんでくってのんで、胃が破裂するほど詰め込んじゃった。
すんげーくるしい、、、。

こんな異国で夜遊び中にもよおしたらどおしよう、、、、
、、、つーことで、下痢でもないのに下痢止めのんじゃった。
精神安定剤代わりなんだよねん、じぶんにとって、、。


よっしゃ!
さっそく、くり出しますか、夜の街に。

楽しいので、タクシーではなく地図を片手に徒歩で中山駅まで!

駅に向かいがてら、あらかじめネットで調べておいた同業者の飲み屋をぐるぐるチェック。
5〜6軒調べたんだけど、結局2軒ぐらいしか見つけられなかった、、、、。
あらかじめチェックしておけば、あとで酔っ払っててもたどりつけるし、明日もこれるしね♪

現在、時刻にして9時前。
夜はまだこれから。

年明けまで残り180分。



これからむかいを襲う悲劇の足音が着実にじわじわと近づいているなんてことなど、
その時のテンションあがりまくりのふたりには気づくよしもありませんでした、、、、、、。



−つづく−







posted by M&M at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

