2013年03月21日

lonesome cowboy

人はみな、さびしがり屋だよねん、、、。
特にヲトコ。
『一匹狼』とか、『孤高の戦士』という言葉が似合うような人に出逢ったことがない、最近。

みんな他人のとこが気になって仕方ないんだよね。
『なんの会話してる?』
『今夜どこいくの?』
『昨日どこ行ったの?』

時代なのかな??

だからSNSがこれほどまでに流行るんだよね。

常に誰かとつながっていたい。
誰がどこで楽しいことしてる?
自分の知らないところで誰かと誰かがつながることが不安。
自分はひとりじゃない。

みたいな、、、、。

ただ、人のつながりが便利で簡単になった分、薄っぺらさも否めない。
その100人の『友達』はみな、自分を一番に思ってくれる大切な友人なのかな??


歴史に名を残す偉人及びアーティストたちのクリエイトしてきたものって、
ある種の『孤独』のようなものが原動力になっているような気がするんだよねん。

そう!自分の知ってるアーティスト気質のヒトって、
仲良しごっこしないんだよね。
自分から『なになに?』って寄っていかなくても、
ヒトを惹きつけてしまうっつーか、、、。
仕事ぶりが尊敬できるっつーか、、、、。


でも今は21世紀、『仲良しごっこ』からいろんなものが生まれる時代なのかもねん。
情報戦が勝敗を決めるってか、、、。



自分もさびしがり屋になりたい。
ヒトに興味を持たないと時代に取り残されちゃうかもねん。
、、、、、なんて、、。


ハナシかわって、
ウチにニューフェイスがやってまいりました。
DSC_0424.jpg
ハイ!CITY SHOPPERです!
DSC_0426.jpg
アップでこんにちは!
DSC_0429.jpg
このドルマンカットソーワンピがツボだったのでお迎えしました。
DSC_0432.jpg
ヒールも素敵(にシンデレラコンプレックス)。

3000円台でこのクオリティ。
市場のデカさゆえの大ロット生産のなせる技だよねん。

普通ならそっこー追いはぎなんだけど、
今回はあまりのカッコよさにそのまま鑑賞してます。
日焼けとあなたに逢いたくてヘアにサングラスが絶妙♪

しばらくしたらうちのガールズに着せかえます。
だれがにあうかな。


posted by M&M at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。