2013年03月23日

vacant

ぐるじーーーーー
きもわりーーーー
あだまいでーーー

昨日のフライデイナイ、憂国ミーティング(嘘)でした。
政治・特ア・仕事・その他もろもろの話題でもりあがりましてん。

今回は、『終電まで』という誓いのもと、きれいに終われるはずだたのに、
すんげーペースで爆走。

いつも8時間で飲む量を4時間で飲んじまったカンジ。

食って飲んでうたって踊って、ヲンナを見送って
その後、コンビニでウコン買って飲んで、ラーメン食って、、、、
気づいたら、ヘアメイクそのままで半裸でリビングのゆかで寝てた、、、。

いまだに二日酔いから復活できず、、、。

超お気にラーメン、8割がた残しちゃった、、、。
もったいない、、、、いまくいたい、、、。

さっき、やっとのことでシャワー浴びて、
疲れた頭皮に育毛剤すりこんで、
つかれたお肌に化粧水・美容液。クリームたっぷりぬったくりましてん。


そこでショックな出来事が、、、、
アイセラム、買ったばっかりだったのに、
使い切ったヤツと間違えて捨てちゃったぁ、、。

さらにショックだったのは、
昨日おろしたてのカットソーの衿ぐりにウコンの黄色いシミがつてた、、。
えーーーーーん!!

ぜーぜーしながら洗濯物干してて発見。
おちないよね、、、シミ、、。

ショックでかすぎ。

カットソー、お気に入り探すのにもんのすごい時間かけてんだよね、いつも。

がっくし、、、。
posted by M&M at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/350820629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。