2013年04月06日

The thing with what [ right ] 台湾旅行レポート〜第14章〜

言うほど荒れてなくない?天気。

なんか、ウォークマン調子悪いんだよね、、。
がんばってスーピー度ラーニング聴いてんのに、通勤で。
、、、嘘、ホントは聖子ばっかだけど。

はぁ、、、買わないと、、新しいの。
金かかるね、人生。



つーことで、悲劇のクライマックス目の前の台湾旅行レポート第14章!!

西門で新年を迎えたウチらはちょっとカラダ動かしたのち、
MRT&徒歩でホテルへ。

よかった、よかった、、、いろいろあったけど。

そして睡眠、、、。


何時間寝ただろ、、、?

ちょっと寒いな、、、Tシャツ追加。

また寒くて目覚めた、、、。

トレーナー追加。

あれ??
もしかして、、、、、
か、か、風邪?!

具合わり、、、寝れない、、、、、。

がーーーーーーーーーーーーん。

そーこーしてるうちに、みるみる具合が急降下。

起き上がるのも苦しくなってきた。。
息するのも苦しい。。。
胃がヘン。。。。

終わった、、、、、、、、、いや、ココは家から数千キロ離れた異国。
終われない、、、、そう簡単に、、、、日本に帰るまでは。
こんなんで、あさってどうやって帰んの??

担架で点滴うちながら飛行機に乗せられる映像がアタマをぐるぐる、、。
それ以前に、熱で出入国ムリなんじゃね??

この胃の不調、もしや、、、、胃がん???
そう、自分、会社の健康診断でバリュウム飲む検査パスしてんだよね、、、ココ3年。
だって、下剤飲んで午後仕事すんのなんて耐えられないんだもん。

胃がんって自覚症状がないから定期的に検査しなきゃダメだって記事読んだんだよね、、、。
家の近くの消化器系の専門医に行こう行こうと思って数カ月、、、。

自分のばかばかばか。

もう、この苦しいまま死んでいくんだ、、、、、。
健康で正常な状態がなつかしい、、、。

不謹慎だけど、コロっといけたらいいんだけど、この苦しい状態での闘病生活が長引いたらどーすんの?
高い保険はいってるけど貯金ないよ。。。


つーか、その前に帰れんの??

あっ!その前に、みつるになんて言おう、、、、この状態。。。


絶望の夜明け前。

苦しくて眠れぬまま朝を迎えることに。


−つづく−


















posted by M&M at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354174711

この記事へのトラックバック
×

