2013年04月07日

Worldly desires

そもそも人間って、欲深い生き物だけど、
どうして自分はこうも欲まみれなんだろ、、、、?

会社見渡しても、洋服欲が強い人は食費を削ってたり、
お付き合いの席が好きな人は、洋服買わなかったり、
バランスをみんな自分なりに保ちつつ生活してるのが分かる。
なのに、、、自分ときたら、、、。

・美味いもんくうのも我慢しない
・服欲しい
・スキンケア&ヘアケアエスカレート
・アンチエイジング&ダイエットサプリ摂取しまくり
ここ数カ月、『今夜メシでも、、』っつーのが、かろうじて減ったぐらい。


食欲、性欲、物欲、睡眠欲、、、いろいろあるけど、
そんななかでも、友達欲(こんな言葉ないけど)っつーのは少ないかも。
頻繁につるんで飲みに行ったりっつーことはしないな、、、、。

ひとり大好き。
ネット見て、ごろごろして、あーでもないこーでもない妄想タイム、何時間でもできる。

前にも書いたけど、『飲み』にさえ意味を求めちゃうから
平日の夜に『仕事抜きでわいわい』ってゆー飲みはしたことがないんだよね。




ウォークマン買うし、あと、木曜日ドライヤーが火花散ったので、
あらかじめストックしてある新品に差し替え。
(ドライヤーのストックってどうよ、、。)
つーことで、おニュードライヤー補充しないと、、、。
ほっといても服は気づけば買ってるし、
あと、ダイエットサポーター欲しいし、
よさそうなヘアケア商品見つけちゃったし、

金かかること、どれもがまんできない、、、。

あと、それに加えて昨年から『旅行欲』が、、、、、、。

これがけっこうすんごい出費。
ホテル選ぶから。
あと、会社休みたくないので、必然的に高い時期になるしねん。



こんな人生送ってたら、近いうちに破滅する、ゼッタイ。

なんか我慢しなきゃ、、、。

DSC_0345.jpg



ゴールデンウィークはおとなしくしてよう、東京で。








posted by M&M at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354363927

この記事へのトラックバック
×

