2013年04月14日

The thing with what [ right ] 台湾旅行レポート〜第16章〜

久々に嫌な夢見た、、、。

朝起きて学校へ出かける準備にてこずって、気づいたら夕方に、、、、
本日無断欠席、、、みたいな、、、。

今まで定期的に同じような夢を数え切れないほど見たんだけど、
ココ最近なかったんだよね、、、。

この歳で学校の夢っつーのもなんなんだけど、
もんのすごい頻度で見てたんだよねん、特に月曜。

英会話スクールが今週から新学期つーことで、
先週オリエンテーションあったんだけど、
な、なんと、遅刻したんだよねん、、。
だからかな??



つことで、、台湾旅行レポート最終章(ぱーと2)!!
だらだら続けてホントにすんません。


むりやり手つっこんで吐いて、若干ラクになったとこで、
せっかくだからせめてマッサージだけでも、っつーことで、
ホテル近くのマッサージ店を予約してタクシーでレッツゴー。

吐いてラクに、、、つーことは、消化不良だったのかな??


全身指圧の際、上と下からなんか出そうになったけど、
足つぼも含めて非常に良かったです。

スッキリしたとこで、帰りは徒歩で。
ただ、まだ胃がヘンだったので、食べ物屋の前の臭いはダメでしたん。
みちすがら薬局で消化不良の薬買って、ファミマでゼリーとヨーグルト買ってホテルへ。

みつるは晩飯食うとこ探して別行動。
ただ、異国のひとり晩飯は無理だったらしく、
手ぶらで部屋に戻ってきて険悪ムード、、。

どんなに責められても、臭いさえダメなんだからメシ付き合えないんだもん。

ホントなら今頃、、、
IMG_2584.JPG
やりすぎファッションでオサレ気取って食って飲んで、、、(泣)。

あ〜ぁ、、なんでこんなことに、、、
なにがいけなかったんだろ、、、、。

高所得でもあるまいし、節約さえしてないのに
分不相応の海外旅行連発がいけなかったのか、、。

責められれば責められるほど、
『もう二度と海外旅行なんてしねえ、、、、収入はすべて服に使ってやる。』
という想いを強めるむかいでした。

ほんとにどーしよ、、、
このままじゃみつるが、空腹ご機嫌ななめMAX、、。



そこでおもいついたぁぁぁああ!


−つづく−

今度こそファイナル!



posted by M&M at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。