2013年04月21日

The thing with what [ right ] 台湾旅行レポート〜第17章〜

ながらくお付き合いいただいております台湾旅行レポートですが、
やっと最終回を迎えることとなりました(たぶん)。


最悪の体調で1日すごした旅行最終夜、
ひとりは空腹、ひとりは薬を飲むためにゼリーとヨーグルト食うのが精一杯。

この険悪ムードどーする、、、、???

そこで思いついたのが、ルームサービス!!
ちょっと贅沢かと思うけど、最後の夜だし、物価安いし、
もともとWラウンジバーで贅沢打ち上げする予定だったし、、、つーことで。

注文後、コンビニに酒買いに言って、
ひとり晩餐スタート!
IMG_2896.JPG
けっこう豪華にセッティングしてくれました。
IMG_2900.JPG
つくづくイイホテルでよかった。
IMG_2897.JPG
でも、
IMG_2898.JPG
ちょっと
IMG_2899.JPG
たのみすぎたみたい、、。

ふたりでちょうどいいぐらいだけど、
むかいは薬飲んで、トイレ行って、一足お先にベッドへ。

明日は1時にバスが迎えに来るから、
予定では、早めに起きて朝ビュッフェたらふく食ってシャワー&ヘアメイクして
1〜2時間街ぶら予定でしたが、
ギリギリまで睡眠とるためにチェックアウトを1時にずらしてもらいましてん。
追加料金もなしで。

マッサージの帰りに買った胃もたれの薬飲んだら、
胃に溜まっていたものが腸へおちていく感じがして、
少しラクになった気がした。

明日は、少しでも回復してるといいな、、、。

おやすみなさい、、、zzz、、、。


−帰る日−

まだ、歩くとヨタヨタ、、、、。
朝ビュッフェでホンの少しだけ口に入れて、
なんとかシャワー浴びてヘアメイク、そして荷造り。

服は、オサレする元気もないのでスウェット上下で、、、。

いつトイレに行きたくなるか不安にかられながらバスで空港へ、
そしてチェックイン〜出国審査までなんとかクリア。

飛行機でがっつり寝ようと思ったんだけど、
昨日1日横になってたせいか、ぜんぜん寝むれなそうなので映画鑑賞。
出張やら旅行やらで飛行機たくさん乗ったけど、映画観るのは今回がはじめて。

なに観たかっつーと、吉永さゆり主演の『北のカナリヤたち』
弱ってるせいか、涙いっぱい出た、、、。

そして、成田着⇒入国(検疫でひっかかんなくて良かった、、、。)
そして、成田エクスプレスとってスムーズに帰宅!

ウチに着いた時のうれしさっつったらなかった。
ホントにほっとした。

ただ、胃の検査するまでは安心できないので、
週末おうちの近くの消化器系の専門医を予約。

『もうしばらく海外旅行はしない!』
そう誓った年明け。

そして、今年1発目のココの書き込みにつながるっつーわけ。


−おわり−



胃の検査の結果??

それは、また後日。









じつは、、、、、
今年のサマーバケイション、海外旅行とっちゃったぁぁぁ。
のど元過ぎれば、、、、つーやつ。
posted by M&M at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356404622

この記事へのトラックバック
×

