2013年04月28日

LuLu!! ぱーと2

そー!そー!胃の検診。

ココロの準備もないまま、内視鏡検査をすることに、、、。

あ〜ぁ、、、どうしよう、、、。

脂っこいもの大好き、塩辛いもの大好き、
暴飲暴食年がら年中。
食いすぎて後悔して、たまに突然、生野菜かぶりつき、、、。
すきっぱらに生野菜って胃を傷つけるんだよね、、??

そしてなにより毎年の会社の健康診断でバリューム拒否。
胃がんって自覚症状ないんだって。
つーことは、末期の可能性あるよね??

胃をきれいにするまずい飲み物飲んで、
口の麻酔の飲み物飲んで、
麻酔注射打って、
、、、、、、、
気づいたら検査終わってた、、、。

寝ちゃったみたい。

起こされて、『あちらの部屋で休んでて』て言われて
奥の暗い部屋で横になってる間、
これからどうしよう、、、、っていろいろ考えあぐねていましてん。

そしたらお医者さんのひとこと、
『良性のポリープあるけど、いたってきれいな胃だったよ。問題ないね。』
だそうでした、、、、。

『油が合わなかったのかもね、、』だそうです。


たぶんその晩、焼き肉に行ったような、、。

懲りないね、、、。




posted by M&M at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

