2013年05月11日

Solitude standing

仕事きつかった、昨日。
過去形じゃなく進行形だけど、、、。

なんか、衝撃、失望、茫然、不安、、いろいろ入り乱れて
手が震えるわ、息切れするわ、胃が重くなるわできつかった、、。
、、、これからどうしよう、、、。

でもさ、つらくない仕事なんてないよね。

やるっきゃない!(土井たか子)

帰りに会社のヲンナと軽くしゃべってメシ食って、終電間際にわかれたんだけど、
このままひとりの部屋に帰ったら自殺しかねない勢いだったので(おおげさ)
ふらふらと渋谷方面へ、、、、。
そして迷い込んだ不思議の国でひとり飲み。
どシラフでひとりでふらふらすんのって20代以来かも。
そんだけつらかったってこと。

カウンターでしゃべってる常連さんにまぜてもらったんだけど、
ひとりは映像(芸能)関係(?)、ひとりは若手弁護士。
そしてとなりになったのは韓国で俳優業をかじってるKボーイでした。
日本語上手で感心した。
自分なんて英会話スクールでひーひー言ってんのに、、、。

みんながとてもまぶしかったですぅ、、、。

今までなにやってきたんだろ、、、自分。
その日暮らしの根なし草、、。
性格に難ありで友達付き合いも悪いから親友いないし。
ひとりが好きな我がまま人生。

でも、こんな自分が嫌いじゃないから手に負えない。


がんばろ、、すこしづつ、、。




とりあえず、今夜は焼き肉祭り♪



posted by M&M at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

