2013年05月25日

Bottom line

ここ半月、『消えてなくなりたい、、、』
毎日思ってる、、、。

超不謹慎だけど。

みんな、どーしてるんだろ。
強いの?
それとも、考えないトレーニングができてるのか?

自分、まじめだけど、手に職ないからつぶしきかない。

この先のこと考えるとすんげーブルーになる。
先が不安すぎて夏の旅行キャンセルしようかとさえ思ってる。
そーすっと、急に路頭に迷ったとしても2カ月食っていける、、、、、、、、なんて、、。

昨日は、またまたひとりのみ、、、。
残業終えて、会社の姐さんとおしゃべり歩きして、
その後別れてネオン街へ−。
ハロプロのDVDと聖子の映像集(オリジナルミックス)観た、飲みながら。
すんげー飲んじゃった。
酒に逃げるってやつ。

1軒目では、となりの2人組は栃木から、
2軒目では、となりのグループのひとり若い子、福島から、
そーいえば、場所違うけど、この前は韓国、
そしてその前は北海道だったっけ。
みんな、遠くから飲みに来るんだね。


若いってイイね。
夜の街って、なんか、、、若さにあふれてる。
若さという名の小型爆弾が炸裂してた。

かたや自分ときたら、、、、。



仕事で他人にいらついたりする自分がいて、
でもよくよく考えてみたら、それは、
他人に自分と少なからず似ている嫌な(ダメな)部分を発見してしまって
それに対してモヤモヤがたまているんじゃないかってことに気づいてしまった。

誰かへのいらだちは、きっと自分へのいらだち。
そう、『鏡の法則』。

人を変えるために説くのではなくて、
自分が変わらなければなにも変えられないのかも。
自分自身がまわりにとって尊敬できる年上になれるか否かが、
部署、ひいては会社全体のグレードアップの要となるのかもねん。
大げさかもだけど。

んなことを、休日に画面に向かって吐き出してる時点で、
『考えない』トレーニングができてないってことだよねむ。


結局なんきょく自分にはむりかも、『考えない』って。







英語の勉強して気を紛らわそう、、。

そして今夜は、生肉祭りだよん♪





posted by M&M at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363542257

この記事へのトラックバック
×

