2013年10月02日

Naked mind

週明けから体調くずしましてん。
すんげーキツイ、仕事。

超バタバタで休めないし、早めにかえることもできない(泣)。

この調子だと完治には日数かかりそう、、、。
つーことで、今週末の予定はキャンセル、、、。


でもさ、仕事してて思うんだけど、
どーして忙しい人はさらに忙しくー、
そうでもない人はそれなりにーなんだろ?

あとさ、弊社、パソコンを各人に導入してから
みんな帰りが遅くなったんだよねむ、、、。

それって、、、?

仕事を効率化するはずのツールが、
ほどよく時間をつぶすための道具になってたりして、、。
信じたくないけど。


あっ、すみません、、、、。
具合の悪さが自分をネガティブ且、疑心暗鬼へとひきずりこむーーー。




おやすみなさい。
posted by M&M at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ブログ再開したんですね!
体調どうですか?みんなに頼りにされるのもツライですね・・・って頼ってた私が言うのもなんですが。いい意味で忙しいのなら、いいんですけどね・・・
忙しくても、できるだけ身体を大切にしてあげてくださいね。みつるさんのおいしい料理で復活しましょうーーー!!!
Posted by chiyo at 2013年10月04日 14:28
おひさしぶりっこ!!!!
げんき?

うちら、あいかわらずだよ。

みみさんが会いたがってるよ。


仕事はバタバタだけど、内容そのものよりも
人為的な悩みが多いんすぅ、、、。

がんばりますよ。



またね!!!
Posted by むかい at 2013年10月05日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

