2013年10月27日

VANITY FAIR OR DAYDREAM COAST

だいぶ涼しくはなりましたが、もう10月末になるっつーのに、
まだ最高気温が20℃超えたりするのは反則だよねむ。
しばらく天候も悪かったし、、、。
秋つったら、晴れた青い空に程よく乾燥した空気が肺に入るカンジがたまんないんだけど、
そんな日がこないまま冬が来るの??

はやく重ね着しまくりたい。
盛りまくりファッション命。


そーいえば、サマーバケイションのロスツアーレポートやってなかった。
ま、レポートっつーより自分の中の記憶の整理なんだけどねん。

今回は、今までのツアーの中でフライト時間が最長だったので、
5つ星エアラインのシンガポール航空でボンボヤージュ。
チェックインで上目使い(トシ考えろ)で懇願し、2Fの足の伸ばせる席ゲット!

飛び立つ前に仕事の案件抱えてて、不安を背負いながらの旅立ちとなりました。
休みとはいえ常に企業人、無視できなかったんす、、、。
休み明けの段取りにしてしまうこともできたんだけど、
自分のなかのプロがゆるさなかったんすぅ、、、。

えーーーん!自分のばか!!


そして、11時間の快適フライトを経て、ロサンゼルス国際空港到着。
早速携帯つながなきゃ!なのに、なんだかつながんない、、、なぜ??
そしてイミグレの列に並ぶも、一向に進まない。
受付のヤツら段取り悪いのか意地悪なのか、ひとりにかける時間が長いのなんのって、
イライラMAX(Takata)
アホみたいに長い列が見えてないのか、時に談笑したり、、。
この逆お・も・て・な・しに早速アメリカが嫌いになりました。
思いましたよ、2度とアメリカなんか来るもんか!
やっと無事に通過した時には、荷物はコンベアからよけられてましてん。
もたもたして盗まれたらどーしてくれんだよ!!

なんでこんな国、あこがれんの??

時間にして、到着から約1時間ってとこかな、、、。

空港脱出して早速ホテルへレッツゴー!
IMG_2957.JPG
はやく!
IMG_2958.JPG
はやく!!
IMG_2960.JPG
6時にはビバリーヒルズで高級プライムリブ予約してんだから。
IMG_2962.JPG
すでに帰宅のラッシュが始まってる!!!

ホテルチェックインしたら、やらなきゃいけないことがたくさんあんだから!!!
・荷物をといて、所定の場所へ
・服を脱ぐ
・NTTに電話
・仕事のメールチェック
・持参した野菜ジュース&水一気飲み
・ヘアメイク軽く修正
・御通じ(コレ重要)
・おめかし(ドレスコードありなので)

IMG_2968.JPG
チャップリンの生家だって。


そして、やっとホテルチェックイン。
IMG_2972.JPG
部屋からの景色。なかなかイイ。

時間ないよ!時間!!

一息つく間もなく上記のメニューをこなし、
いざ、ビバリーヒルズ(青春白書)へ!


−つづく−






posted by M&M at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378653520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。