2013年10月27日

lost and found

突然だけど、ひとのオーラ(?)が見えるんです(嘘)。
オーラっつーか、ふわっとした思いがみえるってゆーか、、。

うちの会社、学校みたいにみんな仲良し(ごっこ)。
でも、腹の中ではどろどろ。
そのなかでも、
誰にどう思われたってかまわねえーってゆーハートの強い人は我が道を行くんだろうけど
そんな奴はめったにいない、だって会社だもんココは。
大半は、会社でなにが起きてるか、自分がどう思われてるか気になって
ちまちま他人にすり寄ったり、情報収集に時間さいたりぬかりない。
だから、自然にみんな帰る時間が遅くなる。

仲良しごっこやっていきたいなら、会社の外でやればいいのに。
そして、なかイイもの同士、自分に関係ないところで勝手にお仕事してほしい。
問題発生しても、お友達(?)と乗り越えて絆でも深めりゃりっぱなのに。
切磋琢磨や衝突もできないような『仲良し』だったら、会社には不要。

あと、パソコンや携帯の中に仕事の答えはないと思うんだよね、
ヒントなら少なからずあるだろうけど、、、。
システム作業や書類作成や数字のことならともかく。






はぁ〜、デスクにパーテイション欲しい、、。



気持ちとはうらはらの本日快晴。





posted by M&M at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

