2013年11月09日

VANITY FAIR OR DAYDREAM COAST 2

それにしても、、、、なんなの、この天気。
毎日晴れろっつーの!

この先の週間天気予報もしっかり傘マークが、、
しかもひとつじゃない。

ホントに嫌いなんす、雨。


ハナシかわって、
昨夜から先程までにかけて、すんげーおかね使っちゃった、、、。
はぁ〜、、、疲れた、、、。
その上に、またカード作っちった、、、てへっ。
自分がコワい。

ノンストップデンジャラスガール。

反省する間もなく、
これからコスメリンクで美容液とアイセラムと美容クリームをポチポチしなきゃなんないし、
明日はルミネ10%OFF最終日につき、
取り置きしてるモノ取りに行きつつ、DHCでサプリたんまり買いこまなきゃなんないし、、。
さっき帰ってきたらZOZOから荷物届いてたし、、。

クレイジーショッパーガール。

こんなんでも、着る服ないんだよね、、、毎日、、。
どーすりゃいいいのさ、このアタシ、夢は夜ひらく、、、(藤圭子)。




つーことで、ロサンゼルスツアーレポート第2弾!!

大幅時間遅れでホテルに到着し、
前出のメニューをこなし(第1弾参照)、
おめかし!おめかし!
この時点で、若干コーディネイトでもめたんだけど、
とりあえずお互いを納得させて出発!
IMG_2977.JPG
いそげー!!
IMG_2979.JPG
ビバリーヒルズでございます。

ホテルのあるハリウッドど真ん中は観光地満開だけど、
ここはハイソで品がよい街並みがひろがってる。

渋滞により予定時間遅れ気味でローリーズプライムリブ到着ぅ!!
IMG_2981.JPG
ほんの少しの待ち時間、ココのミセ、ポテトとかフライ(だったかな?)
フリーでサーブされるんす。
すごくない!?
ま、これも料金込みなんだろうけどね。

やっとのことで、
IMG_2983.JPG
ここまで来ました!ってカンジ。
でも、あまりのあわただしさでまったく腹減ってない、、、がーーーーん!!
若干、仕事のことも気がかりだし、、、、。
なんでここまで来て仕事の呪縛に苦しめられてんの??
自分のばか。

IMG_2988.JPG
サラダのソースをミックスするデモンストレーション
IMG_2987.JPG
メイン登場!!

ココは、お客の前でサーブするのが目玉。
シックで品がよい高級店ではありますが、エンターテインメント性も取り入れてるんす。
IMG_2991.JPG
どぉーーん。

きつめのウォッカトニック数杯煽りながらいただきました。
だけどもだけど、ぜんぜん酔えない、、。
、、、、仕事のせいだ、、、、。

半分近く残して食事終了。

おかたずけのウェイターの方の若干戸惑い気味の視線が忘れられない。
、、、ごめんちゃい。

食事を終えて、次はグリフィス天文台へ!!
車でくねくね山のぼって約20から30分ぐらいかな、
あこがれの夜景スポット到着ぅ!
IMG_2993.JPG
うちらの若干古めのデジカメだとこんなカンジ、、、、
肉眼だと、この1,000,000倍キレ―なんすよ。

↓エクスぺリア画像
DSC_0616.jpg
どぉーーーーーん!!
DSC_0614.jpg
画面向かって左側に写りこんでるのが、天文台。

来てよかった、これですよ!これ!!
映画でもよく目にするロスの夜景。

夜景満喫したところで、早速天文台(の中)へ。
テーマソングは迷宮のアンドローラ(小泉今日子)

博物館とか好きなんだよね、意外と。

たのしみんみん。

−つづく−








posted by M&M at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

